家にいると体を壊す・・・ ><

今日も1日、灼熱の熱さでした。 皆さん、お仕事頑張ってますか~ って、なんだか申し訳ないけど、
昨日からまた家にいます。。   申し訳ないけど・・・・ と、言っても、実際はー みんなのが羨ましい~
どうも・・・家にいると、バテバテ、気持ち悪くなってきます。
 
思えば、仕事したあの2週間、もしかしたら、とても健康的(?)に過ごしてました。
ひさこさんが、早起きした方が良い方へ向くと書いてくれましたが、ええ、朝は気持ちよく(?)6時に起き、
支度をして、まだ暑さもゆるいうちに、家を出る。  電車は1本だったのでそのまま駅について歩くだけ。
そして、外の灼熱地獄を知ることもなく、日中は、冷房の効いた部屋で過ごし、夜も8時までと、気温も
下がったころに(でも暑い日は暑かったけど。) 家路につく。
まあ~ 家につくと、再び熱帯が待ってるんですけど、疲れも入ってるから、なにげに眠くなって
寝れちゃうんですよね。   とにかく日中の水分地獄からは、逃れられました。
 
 
そうですよ・・・ 時には目の敵にされる冷房ですが、冷房に入ってれば、あんなに水飲まなくてもすむ。
食欲だって・・・ ず~っと冷房に入ってる人は、フツーに食べれると思いますよ。
ええ、私も珍しく、昼になると、腹がすきましたもの。  しっかり食べれた。
今の時代はもしかしたら、冷房に入ってる方が健康といえるか、どうかはわからないけど、
元気ではいられるのではないか?など、私などは痛感するものです。
 
 
ーと、こんなにまたグチっぽくなるのはー   うっ・・・・ うわ~  もう暑いんだってば~ !
 
 
今日もまた今まで、どんだけ~の水分補給をしたかどうかも忘れました。
それも、みんな汗にながれちゃうんでしょう。  もういつも濡れてて気持ち悪い。
腹いてえし、おなかゆるくなるし・・・・  それでも、まだ飲みたくて飲みたくて。
 
早く仕事をしないと、体壊しそうです。
 
ええー、 自然に生きてる方がいいって?   無理だって~  
また夏の愚痴でした。