1週間で・・・

今日で無職1週間、そろそろ動かなければっと思うけど、なかなかね・・

月曜日はあっ、まずは銀行に行かなきゃっと行って、ジム寄って、久しぶりに映画に。

その後、夜は我が家で急な心配事が起こり、何とも眠れない夜に。。

火曜日はその余波で、1日まんじりともせず家にいた。 とりあえず解決した今日は、

いつもの医者の定期健診があったのと、明日は歯医者も予約が入ってたっと思い出して、単発仕事も入れず。。 あ~ なんか日々経つのって早いですね。

 

あんなに大変だ、大変だっ、早く辞めたいと弱音を吐いてた仕事も、もう懐かしいわ。

この1週間・・ 何が変わったって。 まず今日医者行って驚いた。

はい、そこの体重計に乗ってみたんだけど。。 

えっ?! ウソ、なんかこれ間違ってんじゃないのって。

なんと、体重が3キロも減っている・・・!

たった1週間前、ジムで体重計った時は、あ~ やっぱり太ったなあって、こりゃ、早くまた落とさないとー なんて思ってたのに。

想いの外、落ちてるじゃんか。 あの秋の頃の再現か?

 

ええ、仕事行ってる時は、やばいな~と思いながら、しっかり食べてました。

朝は出勤前のドトールでモーニングセット。 お昼は毎度外食回り。

疲れちゃったよ~ ってなった日は、帰りにコンビニ寄って、スイーツをゲット。

そんな毎日だったから、たちまち太ってきたのも、本人も分かってたんですけどね。

 

それが1週間でー いかに、食生活が関わってくるかですね。

しかし、この後どうなるのだろう・・・ とりあえず体重落とすのはいいんだけど。

このまま、食べれないでいると・・・ それはそれでヤバいことに。

意外とお腹もすかないんだよねえ。。 これは何でしょう?

気持ちも落ちてこないうちに、何とかしないと。

しかし、世間は緊急事態宣言再び?! 東京来ないで・・ってアナタ。

どうなるんでしょう。 もうっ、生きてくのって辛い (><)