今日の日記

連休2日目、今日はや~っと掃除をした。  ダイアリーを見れば、3週間ぶりだった。
なかなか時間がないのと、お天気が合わないのと。。  私は布団干さないと、掃除ができないのよ。
ーと、私のせまい部屋でどこを掃除するんだってのもありますが。 
花粉が気になりましたけど、まあいいやって。  今年は去年の2,3割ってな話だから。(ほんと?)
掃除の時は、いつも部分断捨離(こんな漢字でした?)もする。  いつも思うけど、必ず捨てるものって
出てくるのね。  どうして、こんなもん、とっていたんだろうってのが、いつも不思議。
まあ、少しすっきりしました。
 
そして、夕方からはジム。  軽いスタジオレッスン2本やって、お楽しみの格闘技だ~ 
って、いつも月曜日は、調子悪いのよ。  今朝も頭が痛くなるし、遅めに食べたご飯のせいか、
レッスンやりながら気持ち悪くなる・・  あー、こんなんで格闘技なんてできるかしら~ って、
いつも悩んでいるけど、始まっちゃうのと、そんなのがどこかへ飛んでっちゃうのだ。
 
今日は初めて新人男子とペアで、キックミットを持って、男子のキックを受けてみる。
結構本気で蹴ってくれたみたいだけど、おっ、いけるじゃないか。
まあ、見れば、結構小柄な方。  私の方がでかいじゃん・・・ってことで、先生も考えたのか。
anbelnなら大丈夫でしょうって。  私のが重そうだもんなあ。
なにげに、私のキックによろけてませんでした??
 
 
格闘技のクラスはあっと言う間に終わってしまう。  そして、あんな調子悪かったのは、どこへー?
いつも、風呂上りの体のようになって帰ってくる。
 
明日は連休最後の日。。  どうしましょうかねえ。  
って、忘れてたよ、ハローワークにとりあえず行ってみるんだった。
まあ、それは明日。
 
今日は、3日ぶりに頭洗おう。