やっぱり起きたっ、格闘技。

先ほどの続き。。  もう全然眠気が取れずに、ああどうしようかな~って思ったんですけど、やっぱり、
せっかくだから行ってきました。   格闘技体験レッスン。  行くが行くまでぼお~っとしてたんですけど。
 
やっぱりっ、ここが私の場所なのね~ っとばかり始まっちゃったら、自然に起きてきたよ。
というか、眠気がどっかへ消えていた。  初心者です・・・って言ったつもりなのに、いきなり始まっちゃった。
シャドーボクシングから。  久しぶりの紅一点。  この男子に囲まれてる感じがいいんす。
いえ、異性としての男子というより・・・ ここではanbelnも女子を忘れて、男の子になりたいのだ。 
 
ミット打ちがないのが寂しかった。  代わりにサンドバックを打たされたけど、サンドバックって、
痛いんだも~ん。  特に裸足で、サンドバックをキックするのってさ。。 あー、明日大丈夫かしら・・
なんても、ちょっと心配しつつ。  でも、隣りの男子がすごい音だしてるのに、羨ましい~
サンドバックがビシバシ鳴ってる。。  これこれ、この刺激がいいんです。  
 
ここは総合格闘技のクラブなんで、後半は寝技に入っちゃったから、そこは残念。
さすがに男子と寝技はできません。。 それに初心者には寝技は難しそうだしね。
でも護身用にはちょっとやってみたいな。  だって、相手に倒された時、上に乗られた時なんか、
いかに、うまくかわすか、そこから反撃できるか・・・ って、そこまで考えない??
 
 
あ~ でも楽しかった~  今年明けて、一番楽しかったかもしれない。
ちっくしょー、 格闘技極めたいってばー。  
 
そういや、今日もジムの更衣室で女性が言ってましたわ。
いつまでこの体力が持つかって。  何も運動してない人よりは、体力つけてるつもりでも、やっぱり・・・
年齢の衰えは、やってくる。  いつまでも同じにはできないわね・・・と、私より4才下の方でした。。
 
 
もう時間がないんだもん。。。 
 
あー、夜になると目がさえてくるって、ダメだねー。  週末、仕事控えてるんだから明日は早起きしよ。
 
やっぱり格闘技はよいっ。