ジム。。

1週間って早いですね。。  ああ憂鬱だと思ったらもう金曜日。 意識してないと、どんどん流されそう。
ジム行く元気もない・・・なんて書いてたけど、いつまでもグジグジしてたら、せっかくの日がなくなっちゃう。
来月はまた休会届を出しちゃったし、行ける時に行かなくちゃって、今週からジムデーも復活よ。
で、今日は久しぶりのジム話。
 
まず何やろうかって、私にしては珍しくグループ筋トレに出てみました。
グループ筋トレってのは、名前はいろいろあれど、最近、結構どこのジムでもやってるみたいですね。
ほれほれマシンスペースってさ、筋トレオタクでもない限り、一人でもくもくやるのって、飽きちゃうでしょ?
特に女性は敬遠しがちじゃないですか?  かくゆう私もその一人なのですが。。。
ならば皆さんでやっちゃいましょう~って感じで、始まったのかな。  みんなでやれば楽しいじゃん?って。
バーベルやチューブなど使ってみんなでいっせいにやるスタジオレッスンなの。
 
そこで遅れて入ってきた男子。。  もう~ みんな準備して揃って始めるって時に、なにさ~なんて、
一瞬思ったもんでしたが、 またそこで一瞬見て・・・  え・・・?! ウソっ。 イケメン!
ま~ さっそくどこぞのオバちゃまが、さっさと自分の横にスペース作ってあげました。
おかげで、私も近くでよ~ 見れちゃったのですが。
わ~ 久しぶりに見たっ。 まるでギリシャ彫刻を思わせる・・・この美形っぷり。
 
もう~ 筋トレどこじゃないわって。  いやいや、久しぶりにテンション上がって、いつもすぐヘタる
筋トレも頑張っちゃいましたよ。   (おかげで今日腰痛い・・・)
ま~ やっぱりジムも行ってみるもんですなあ。  (ちょっと得した気分・・
 
さらにZUMBAのレッスンに出ると、久しぶりに会うジム友が。 挨拶即効、「anbeln! すごいイケメンが
来てるわよっ。」   まさか、さっきの方??  それとも別にまだいるの~?
詳しい話は聞かずでしたが、アハハ。。 私の面食いはもう知ってますのね。
よ~し、今度格闘技クラスにも出てみようっと。  
なんだか久しぶりに楽しかったです。。 (そう先月もず~っとお休みしてたから。)
 
今日もエアロとストレッチやってきました。   そうそう。。 できるものなら毎日通いたいんですわ。
なかなか疲れちゃうと、行くのもおっくうになったりするんだけどね。
今年はいろいろ出会いの年にもしたいし・・・ (って、もうその気?) 
 
今週は週末のお仕事はなし。 休みになっちゃいました。 ちょっと私としては微妙~な部分じゃありますが、
まあ、休みは休みで楽しむかっと。