時はうつろいやすく・・・

夜勤頑張ってきたAちゃんには言えないが、またも10時に目覚めたanbeln.・・・
 
でもねー、今朝は、なんだかいい夢見てたのよ。 このブログを始める前の・・ 短かったけどいっぱい詰まった時間。
ずっと前に行った伊豆の旅館も出てきたなあ・・・ (ってこれは、ミチルさんのブログのせい?)
もしも、あのまま時が止まっていたらー  こんなブログもやってないだろうなあ。
もしも・・・ あのままずっと変わることがなかったらー
 
過去のことを振り返っていつもこんな事考えちゃう。。  言ってもしょうがないのはわかっても。
しかし・・ ほんとに・・ 平凡に生きてるようでも、いろいろある。
自分のせいでも、自分のせいじゃなくても、思いがけない事が起こって、人生がどんどん変わってくんだよね。
 
 
そういや、私の大好きな格闘家さんたちも。  かつてのPRIDEやK1がなくなって、(思えば、その全盛期は
よかったよねえ。。) どうしているかと思って、たまたまネットを検索してみたらー
いや~ 私の大好きな2選手が、所属ジムとトラブルになって失踪だの、提訴だの、逮捕だのー
え~ ってショックでした。   これも、K1がなくなっちゃったことが、間接的にも要因あるかしら・・??
だって、主戦場がっ、私たちでいえば、会社とか、大きな仕事が1つなくなっちゃったってことよー。
 
これはきついよね。。  まあ私たちと同じように、また違う職場っての、主戦場を探していくしかないのだけど。
 
ほんとに人生は山あり、谷ありだよ。   祇園精舎の鐘の音、諸行無常の響きありー とな。
 
ーと、感傷にひたってる場合じゃないと。   
また落ちたー    ひぇ~っ、昨日あんなに、いい感じで面接終わったのに~ !?
僕はanbelnさんがいいと思いますよー って言ってたのは何っ?!  上司の方がダメだってかい??
 
連絡ありませんでした・・・  (--;    惜しい仕事じゃないけれど、 あ~ こんなのもダメかよっと。
 
まあ、また探すしかない。  (今日もハケンのメールは来ない。。)
 
 
 
私の好きな彼らにも・・ カムバックしてもらいたいけど。  あ~ もう格闘技復活しないかな~
 
いや、他の大会はいろいろありそうだから、 たとえ小さな大会でも、ほんと・・・一度・・といわず、
生観戦してみたいですね。
そんで、またお会いしたい、 ○○ちゃん。   あん時は、まだ格闘技がわかってなくて、へなちょこ女子パンチしか
できなかったけど、今ならもっと楽しいと思う。   私のパンチ&キック、受けてほしいなあ~。。。
 
と、今宵もいい夢が見れるといい。
 
皆さんは良い週末を。   連休楽しんでね。。
 
あのっ、すばらしい時を、もう一度~  (と、歌ってみる。)