まあ~。。 いろいろやりながら・・かな。

どうもっ、昨日は、これ書いてる時もフラフラしてたんですけどね。  
寝てないし、暑いし、歩いたし、食えないし・・・ まいったよ。
この暑さ、いつまで続くんでしょうねえ。  今日も家です。
 
 
昨日ヘルパーに登録したって書きましたが、 即お仕事ってわけでもなかったみたいです。。
私しゃ、それも覚悟して(?)というか、 そうなるのかなあ~ってそれも考えちゃって不眠になったみたいですわ。
でも、実際、施設と違って、お客さまそれぞれのニーズや、住んでる場所もあるから、それを合わせないと、
明日から即仕事ってわけにもいかないわよね。   まだ、何もできない(って言っちゃダメだけど・・)新人だし。
 
 
と、いうわけで、またちょっと猶予ができた。  そんで帰ってくる頃にゃ、派遣会社からメールが入って、
応募してた仕事が決まったよ。  明日から、今月いっぱい行く予定なんで、(クビにならなければ・・・ っと、
なっちゃダメ~)   そったら少しは金になるじゃん!
 
やった~ !   やっとこれで食えるよ・・・  ウォーキングもしないですむ。。
 
と、少し安心しました。    すると、今日は、別な派遣会社から、珍しくお仕事紹介の電話がきた。
仕事自体は、またコールの仕事なんで、ちょっとう~んって感じだったけど、それでもちょっと嬉しかった。
仕事紹介が個人宛に向こうさんから来るって、なかなかないんですもの、今時は。
私を忘れないでいてくれたのね・・  なんちゃって。
 
スーパーマネキンさんからも、今月お仕事ありますよ~って、わざわざ来たし。
こういうの・・ そんなに嬉しくはないんだけど・・ 嬉しい。 (は? どっちだ。)
 
 
思うに・・・  もちろん、良いレギュラーワークが一つあれば、それに越したことはないのですが、それが
なければ、こうして、いろんなとこに登録してボチボチやってくのも、アリかなあ。。
(-と、あきらめてるの?)  いや・・ もともと、私はそんなに働きたい人間でもないし。
正社員には、もうなれないけど、なっても、お金はそんなになくてもいいから、あんまり忙しいのはいやなのよ・・
 
仕事より・・・ 結婚してみたいし、 もう人生も後半だから・・  やりたい事やって悔いなく人生を終わりたい。
 
バラ色の聖戦じゃないすけどねえ。。  本来はあの主人公みたいの、昔の私ってそうだったみたい。
自分が興味持ったこと、 好きだって思ったことには、すぐ手を出しちゃう。
モデルはなかったけど・・  歌手や女優みたいなのは、やりたかったな。 (ちょっとかじりましたけど。)
パフォーマンスは好きなのだ。
 
今だって、時間とお金が許すならー 格闘技とベリーダンスを極めたいっ なんっつって。  あ~ぁ。
 
 
まあ、とりあえず明日から、しばし忙しいです。   次のいい事の為に頑張ろう。
 
やっと美容院にも行ける。  化粧品も買えるぞ。  自分を、きれいにもしてみたいよ。
 
っと、ダイエットだけは気をつけないとね。  せっかく6キロ減ったのに、 また大食いで戻っちゃうよー。