甘くはねえぜよ

さきほど帰ってきましたぁ~ (遅い、遅いっ)   今日は出勤初日、 ほとんど研修だったのだけど・・・
 
あ~ たいへんだよ。  今回のお仕事は、ちょっと・・ 営業系です。  まあ、お電話だけなんですけど。。
いちおう自分で応募したもんですけど、 別に私、そういうのが得意なわけじゃありませんっ。
他にやるのがなかなかないんで・・ とりあえず電話ぐらいならー だったんだけど。
 
もうしょっぱなから、 「あまり成績の悪い人は、契約期間を待たずして、やめてもらうことになりますから。」 
・・と。
 
うへっ、最初から脅し~ ?!  ・・・って、いや、これホントなんですよね。
 
こういうの、調子のいい時はそこそこ行くんだけど・・  悪い時はもう全然ダメなの。
 
はい。。  私、過去にも、クビになったことあります。  テレアポ系。
もともと、押しが弱いんですものぅ。。  ってか、皆さんのご都合を尊重しちゃうの。
 
しかしっ、そうも言ってられないのだ。  
 
美容院・・・  化粧品・・  ジム代・・・  いや、食費に支払いに。
 
この仕事にかかっておる !  (いつもより時給もいいんですけど。。  なるほど、そういうわけか・・)
 
どうか、神様、お守りください。    できるだけ頑張ってみますから。
 
 
あ~。。。  今日、眠れないなあ。