どどんと疲れてますぅ

あ~ 今日も暑かったですね~  何だろっ、また残暑ぶり返しちゃって。  9月だっちゅうに。
もう陽のあたるとこを歩いてると、 ウデとか焼けちゃって・・ 痛くてしょうがないよ。
 
はぁ~ 疲れました。。   今日は、事業所の介護研修に行ってました。
 
またやっちまったよ。。   もう~ 私ってさ、精神科のお医者さんとか行ったら、 ○○不眠症とかなんか
病名つけられそうよ、これ。    昨日も、一睡もできない・・・  
どうもダメだ・・  何かいつもと違う、特別なことがある日の前日は、どうも神経が高ぶって眠れない。
 
これがいつもは、お仕事ならアドレナリンで乗り切っちゃうんだけど、 今日は研修、 予想に反して、ほとんど
座学。  ダメだ・・ ダメ・・・ 今ごろ眠いっ。。  眠っちゃうよ~ 
っと、睡魔と闘うのが必死でした。   でも、どうしても、目がつぶっちゃう。  気を抜くと意識が遠ざかる。。
研修どこじゃないよ。   ほんと困る、これ。
どなたか良い方法はないでしょうか?    マジで昨日は睡眠薬が欲しかった。
 
 
そして帰りは、また1時間半のウォーキング。 (まあ、近場でよかったですが。)  
さすがに今日は疲れて、途中で、休んじゃいました。  タハハ・・・  
 
今も、もうちょっとフラフラ。。   大丈夫ですか?、 文章荒くなってますが。 (変わらないか??)
 
チームバチスタまで起きていられるか。  
 
ところで、私・・・  訪問介護ヘルパーに登録しちゃいました。  
はたして今後は・・?  仕事は・・?  
 
とりあえず、今日はもうどうでもいいや・・ 寝たい。