ZUMBAでちょっと元気に。。

もう今日から(昨日か。) テレビのない生活始まりです。  ほんとなら、お昼はCSI見て、午後ローでしたが、
テレビ映らなきゃしょうがないって、今日は昼間からジム行きました。
ジムもねえ・・・ この明日をも知れない身ですと、イマイチ気分が乗らなかったりするものですが。。
え? この貧乏人、まだジムなんて行ってるの?って。  そうですよ、だってテレビもなくて、ジムもなきゃ、
私しゃいったい、何を糧に生きたらいいの~  は、ともかく、まあ、このジムだって、いつも行けてるわけ
じゃない。  ここんとこは、順調に行ってましたが、もう来月は休会します。
こんな休会を入れながら、なんとか続けているのですよ。    休会しちゃうと、体戻すのたいへん。。
ここんとこ、ようやく調子が乗ってきたというのにね。
 
今日はZUMBAでございました。  思えば、あの春先、花粉症のころは、もう~ 眠くてだるくて、
動いてるそばから、そのまま倒れて眠りた~いって心境だったのですが、 今日はようやくっ、
初めて、眠くならずに最後まで楽しめました。   ほんと、この先生、たぶんダンサーの方だと思うけど、
動き激しいんですよ。  花粉症のころは、なんだかつらかったんですけど。
うん、今日はほんとに、ノレてやれました。    この踊ってる時は、何もかも忘れられる・・・・
すごく汗かいて気持ちよかった。
 
 
しかし・・・ 家路の足取りは重く。。。   あー、家帰ってもテレビがないんだもんな~ 
テレビどこじゃないよ、 もうとにかくお金が尽きてきた。。  ジム行く交通費もなくなるでー と、
また憂鬱になってきた時、 おっと、不在着信が入ってるじゃないかっ。  派遣会社からだ。
 
まさか、まさか~ って期待(?)して電話したら、お~っと、明後日から仕事入りましたー。
いちおう今月いっぱいですけど、それにしたって、とにかく助かる。 
と、いうわけで、明後日からは、少し忙しくなります。 
仕事も夜までになりそうなんで。。 (帰宅が11時くらいってやつ)。
少しはテレビのことも忘れられそうです・・・・    
 
 
W杯も、もうちょっと観たいもんですが・・・ しょうがない、どっかで見よう。
 
とにかくZUNBAで汗かいて、仕事も入って、今日は少しだけ元気です。。  少しだけ・・ね。