週末を前に・・

世間ではGWが始まったようですね。  皆さん楽しんで・・あるいはリラックスしてますでしょうか?
今年は春先からいろいろあったけど、今は・・お楽しみください。
経済を活性化するためにも、 どんどんお金使ってねー なんっつって。
 
今日のニュースはやっぱりこれですかね。  ロイヤルウエディング  なにげに見ちゃいましたよ。
まったく・・ 世界に王室はたくさんあれど、なぜか、イギリスばかりが、注目されちゃうのが不思議ですね。
こんなヨソの国の王子様の結婚式を特番で見るなんて・・ なかなかないすよねえ。
 
ダイアナさんの結婚式も見ましたけど、もう30年も前になるなんて・・ 時が経つのは早いですね。
その王子が結婚なんて。  なんかヨソの国なんだけど、ちょっと感慨深い。 (ダイアナさんが、あまりにも
有名だったからねえ。。)
 
しかし、美しいですねえ。。  ウィリアム王子、ちょっと髪の毛が薄くなっちゃったのが残念ですが。。
ちょっと早いよね・・ お父さんの遺伝かしら。  なかなか好男子じゃないですか。 (10代の頃はファンでした)
お相手のケイトさん、すでに女王としてのオ―ラが。  こんだけ完璧にきれいだと、何も言うこたありませんわ。
 
イメージ 1
 
 
おおっと、羨ましい。  
どうぞお幸せに。。   ウイリアム王子は、ほんとに好きな人と結婚したんだから・・
きっと大丈夫だよね。 
 
 
さて、週末を前に、私しゃ、今憂鬱モードマックス手前。
明日の今ごろはマックスですね。  まあ、いつもの事。。 新しい仕事、知らない職場に向かう時は、
いつも前日は、眠れなくなるから。   遠距離通勤も、最近は苦痛。
日曜日からまたどんなもんやら。
 
私も早く落ち着きたいすよ。。  
 
白馬に乗った王子様・・・  来てくれないかなあ。。