ダメっしょ山路さん。。

さきほどジムから帰ってきました。 外はすご~く寒かったよ。。 って、うち帰っても同じかあ。
今日はまだお休みでしたから、 朝もゆっくり、 TVをつけてCSIでも見ようとしたら、 おっとワイドショーに目が行ってしまいました。  海老蔵さんネタがやっとおさまったかと思ったら、今度は麻木久仁子ネタですか。
 
 
先日突然麻木さんが、画面に出てきたので、何、何したの~って、思わず見てしまったら・・ 不倫・・?
大桃美代子さん、ツイッタ―で暴露?  って、だいだい大桃さんて誰だよ~  しかしそんなのより、
私が驚いたのは、その渦中のお相手が、なんと山路徹さん !?  って、知らない人は知らないだろうな。
 
 
実は私はファンでした。  以前もちょっと書いたかもしれませんが、(うん、ちょっと覚えがあるぞ)、
15,6年・・? もっと前かしら、 サラエボで内戦があった頃、 戦場の現場から取材をしたいって、会社員だったのを辞めてフリーになって、 公言通り、自ら戦場を走り、そのカメラで撮った記録が、よくTVニュースで流れたんですよ。   私はたまたまNステで、この山路さんが、久米さんから振られて、「サラエボ行ってきます」
ってな、ご挨拶してた場面から見てたもんですから、気になっていたのですよ。
 
 
そして、後にこの山路さんの取材する姿を見て・・・ も~ 山路徹、かっこええ~ って
(当時はまだ若かったし。。)  ファンになってました。
山路さんがニュースに出てくるのを、当時楽しみにしちゃったりね。
 
 
最近じゃ、ミャンマーで亡くなったジャーナリストの方の所属する会社代表として、出たり、自らも、こないだ
ミャンマー行って、しばし拘束されちゃったみたいですね。  
ずっと独身だと思ってたんですけど・・・  結婚してたのかあ。  タレントの大桃さんってのと。
それもびっくりだったんだが、 んで・・ 麻木さんと不倫・・ もしてたの~ (後に結婚もしたのだね。)
 
なんか釈明会見を聞いてると・・  ああ、なんかよくもありがちな事ですよねえ。
でも、それって、やっぱ不倫だろうな。  離婚してなかったんだから。 不倫の定義ってそれでしょ。
山路徹も普通の男だったのかあ~ ・・・  ってそりゃそうか。
 
大桃さんは、まだ未練があったのでしょうかねえ。  だから今ごろ知っても頭きちゃったのかしら?
ただ、二人の気持ちのすれ違いだけで別れるのと、 相手に実は隠してた別の恋人がいたー なんてんじゃ、
全然違いますものねえ。   これだと、慰謝料だって、う~んと踏んだっくってやりたくなるわって。
 
 
麻木さんと、山路さんの結婚ってのも、なんだかよくわかんないね。。 なんで、発表もしなかったのだろう?
それってどこか後ろめたい部分があるのかな・・? なんて、うがった見方も。
それで、また離婚したってのが、なんだか・・ 金銭的な問題とかも聞こえてくると、ちょっと悲しいもんがあるよ。
やっぱジャーナリストだけじゃ、やってけないのかなあ。
 
まあ、別にどうでもいいんだけどさ。   って、なんか私も、見ちゃってるじゃんか、ワイドショー。
こんな事で盛り上がってちゃいけないでしょ、日本も!
 
別に麻木さんと結婚しててもいいんだけどさ。。   こんなことで山路徹を見たくもなかったなあ。 
ってのか、そんな気持ち。   (って、ご本人も、いやでしょうけど。。 こんなワイドショーネタ。)
 
 
さあって、明日はこんな暇なことしてらんないよ。  明日の今ごろはまたへとへとになってるから。
 
今日は映画も見てきたけど、それはまた週末にでもっ。