女だって年の差婚・・ したいわな。

こんな事、書いてる場合じゃないんだけど、昨日、またなにげに入った芸能ニュース。
ドリカムの吉田美和さんが結婚とな。  相手はJUONくん・・ って誰だよ?!
どうも知らなかったけど、 一緒に仕事したりしたミュージシャンらしいすね。   りりぃの息子・・・
あー、お母さんのが知ってる~   今じゃ、時々女優さんとしてお見受けしますが、昔歌手だったよね?
「私は泣いてます」 って、歌、知ってますわ。   ほ~ その息子さん・・  ったら、いくつだー。
ーって、なんと年の差19才なんですってね~   こりゃ、またすごいじゃないですか。
 
男が上の場合は、珍しくないようだけど・・  女性の場合は、こりゃなかなかいないでしょう~
まあ、美和さん自体があまり年を感じさせない、いつも元気で若いもんね。 
いや~  こりゃでも、ちょっと嬉しいですね~   なんだか人生に希望が持てる?!
 
また関係ないすけど、ドリカムの歌の中で、タイトル忘れたけど、 私が好きなやつ・・
「大人の方が恋はせつない、 初めから叶わないことの方が多い」
って、歌詞があるのよ。   これを聴いた時、ほんとに、そうだ。 ほんとにせつないって思ったわ。
 
まあ、この歌の主人公自体は「不倫」の恋に関して言ってたみたいだけど、 大人になれば最初から
出会った時に、相手が結婚してる場合も多い・・   でも、私はもう一つ違うことを考えてた。
 
 
大人になると・・・  いや、年を取ると・・・、どんどん相手との年の差が出てくる。
 
男に限らず、女も年とってくると・・ 若いのに、目がいきませんか~??
私の場合は、すでに28くらいの時から、この傾向があった。  つきあうのはみんな年下。
あんまり年上の方とご縁がないまま、 今にいたり・・  
 
今にいたっては、もう、同年代が皆オッサンにしか見えない。。   困ったねえ~
こないだの映画じゃないが、自分だけはなんか時が止まっちゃってる・・? 
いや、そんなことはけして、ないわけだからさ・・・  
好きになるよな相手とは、どんどん年が離れちゃって、 いくら恋しても・・ 初めから叶わない・・って。
 
 
ん・・?  今、誰かのこと考えてる・・??
 
 
しかし・・・ 場合によっては19才下とも恋愛ができる・・?!  (いや、そりゃ吉田美和だから。)
 
外人、 イケメン、 年下  ・・ この3要素のどれか引っかからねば、 私の恋愛は成立しない。
 
こんなこと言ってるから、いつまでたっても結婚できないんだよってとこですが。
それでもやっぱりやめられぬ。   どうせここまで来たのなら。
19才年下、いいじゃないかー。   私もやってやる。(って、やろうと思ってやるもんじゃないですよ)
 
恋には臆病にならずにいきたいですねえ。。   
 
ーって、また何の話し。   その前に仕事探しにいきましょうねっとさ。