終わってみれば。。

あ~ 昨日は説明会と研修だけなのに、疲れちゃったよ~  だって、行きから、何? 山手線が止まっている!
まるで通勤ラッシュのような埼京線を乗り換えて、 着いた渋谷がまた何だ。  久々ぶりじゃありますが、あれ、
こんな駅でしたっけ?  まるで巨大な迷路じゃ。  歩けども、歩けども、出口が見えず・・・
すっかり田舎者になってしまいました。 
 
 
さて、1ヶ月の仕事は終わっちゃったけど、 あれでずいぶん助かりました。 
しかし・・・ お金があるよ、あるよっていい気になってたら・・・・・ とんでもなかった。
だって考えてみれば、たった1ヶ月の仕事なんですもの。  1ヶ月分の給料しか来ないのよね・・・(^^;
それで滞納分やら、払ってたら、そんだけで終わっちゃいますよ。 
久しぶりに食費も豊かに使っちゃったけど、 おかげで通販生活までは回らなかった。
結局、冬モノ買えず。。  ・・と、そんなどこじゃなく、また生活費が困っちゃうのよ。
 
 
なので、また焦って年末年始の仕事を探すことになるぅ~
 
よかったのは、ほんとに一緒にやった皆さん、最後には久しぶりにメアド交換なんてしてみたけど・・
また会うことあるのかなあ。   だいたい、交換しても、そのままになっちゃうことも多いから。
なかなかプライベートまではね。
 
 
職場の環境もとてもよくて、 ラストデ―にはクリスマスということもあって、ケーキの差し入れが。
なかなかこんな職場はないって。  SVのお兄さんたちがまたいいんだよね。
差し入れのお菓子も切らさなかったし、おかげで私は・・・ 太ってしまいましたよ。
 
 
昨日行ったとこなんて・・・・ あ~ もう入った時から、 疲れそう~ って感じでした。
もう何も考えない、自分が機械になるしかないって感じです。
まあ・・・ ああいう職場のが多いんです。  まっ、これも期間限定ですから、多少何があっても・・・
 
さて、それでは、今日もエナジーチャージで、ジム行ってきます。