誕生日を前に。

今年の春は、なんか、慌ただしくて、自分でさえ、しばし忘れたけど・・  今日って誕生日だわ。
 
正確には、夜の8時まではまだ生まれてないんですけど。  では、ちょっと誕生前ですね。
 
しばらく、ブログをお休みしようと思います。    その・・ ちょっと仕事なりのメドがつくまでは。
 
今どうしても、暗くなっちゃってるので。  ネガティブな事ばかり書いちゃいそうよ。
 
地震ウツ、 就活ウツ、 金欠ウツ、 そして恋愛なしウツ。。っと。
 
 
ああ、でもちょっとさっきテンションが上がったの。   それは、磯野貴理ちゃん。
24才下の恋人ー って、 えっ、 え~ ですよね。   麻木久仁子さんじゃないが、ショック受けたよ。
 
今日は、「JIN」 の放送開始でしたから、 もちろん、こっちがメインだけど、 ちょっと、その、貴理さんの、
恋人の件だけ気になっちゃったのよ。   それで「行列のできる法律相談所」もちょこちょこ見てたの。
 
どうやらホントのようですね・・?  相手は水商売関係の、一般人ってのかな。
しかし、24才下って・・・  (親子じゃん!)   どこをどう間違えちゃったの?!
 
だけど、貴理さん、47才って・・ それも驚き。   全然見えない。 若くて、きれいですよねー?
 
うん・・ そういう奇跡もありうるのかあ。   
 
別に結婚までいかなくたっていいじゃない。。   夜寝る時に横にいてくれれば・・・ (って、そりゃワシか)
 
なんかちょっと元気がでました。  
 
 
私にも・・  もしかして、もしかするよな奇跡が起きることも願って。。
 
明日からも、就活が始まるでしょう。  ( 恋活もしたいすよねえ。 )
 
 
それでは、 しばしお別れです。  (これはちょっと自分に課すの。)
 
 
おやすみなさい。   ワタシ・・・ anbeln、誕生日おめでとう。
(誰も言ってくんねえからさあ。  今年も。。 とほほ。)