あー、5日間・・ 終わった。

あ~ 花の金曜日って、 何もないんですけど・・  とにかく1週間終わったぜ~ な解放感。
 
月、火曜日は、覚悟していたこととはいえ・・ どど~んと疲れました。
おう~ これが1ヶ月続くのかよ~ って思ったら、じゅわ~んと暗くもなりました。
週半ばから、ちょっと体も慣れてきたかなって思いますが、 まあー、どんなもんでしょう。
 
ほんとに・・ 私何年ぶりでしょ。  9時ー6時の週5日仕事って。  これがあたりまえなのかもしれないけど。
いやや・・ 皆さんよくやってるよ。  これをもし、これからずっとやってけって言われたら・・ ちょっとワシ、
考えてしまうって、また弱気な。   あー、だからやっぱり普通の会社勤めは、もうダメかもしんねえ。
 
でも、これちょっと普通の会社勤めとも違うよね。。  たぶんこの仕事は・・・ つらいと思います。。
 
しかし久しぶりに、ちょっと大金。 ってか、毎日金の入る状況になっちゃって、 なんか知らねど、急に食費が増えました。   支払いの分もあるけど、今週分のお金は、ついに今週で使いきってしまうよ。
ちょっと、これヤバイんで反省です。      仕事が始まってから、 この10日ぐらいで、
なんか太っちゃったみたいよ。  急にズボンがきつくなった。  自分でもわかるのよ。
お腹のタプタプ具合とか。  だって食べてますもの。。
 
どうも・・ ストレスがかかると、食べ物にいっちゃうみたいです。
今週はジムに行くよな気力もなかったし。   なんだか気がつくと寝るまで食べてた気がする。
 
 
一つだけイイこと。  職場の雰囲気、人間関係。  つらい仕事の中でも、これだけは救われてるよな気がする。  逆にこれがつらかったら、 たぶん・・・ もうギブアップしてるかも。
そう・・ 雰囲気のいい職場にあたるって事も、一つの運だから、 これはこれで頑張らねばね。
(だって、もしかして、クライアントさんの職場に行っちゃったら・・・  こぇっ!)
 
さあ、 今日はお楽しみ、クリミナルマインドが始まる前に風呂入ってこよ。
 
あ~ 金曜の夜は嬉しいねえ。