やっと終わった~ ・・・でも次がある

今週も終わりが近づいてますね。  週末の金曜日は少しは心が軽くなっていますでしょうか?
私は一足先に、お休みです。  またヘタレ? いえいえ、昨日で、仕事が無事終わりました。
そう・・・ 終わった~ のだ!  昨日はハケンの皆で、イェ~ィ!の気分だったかと思います。


今回の仕事・・・ 疲れすぎ~・・も、通り越して、水曜日あたりは、「つらい・・・」の言葉が出ました。
でも、これは私だけじゃない。  お隣も、お隣も言ってたので、なんとなく安心。
そうなのだ、みんなも、疲れた、辛かったよね~ ・・・
一昨日は私にしては珍しい悪夢?までみました。  私が寝てるとこに、見えない誰かが、何かが、
布団をひっぱがそうとするのです。  それに必死に抵抗する私。  
まだ寝てる・・・ 寝たいんだよ~! って、言ってるんですがね。  なんか夢で疲れちゃったよ。

1日も寝坊も遅刻もすることなく、頑張りましたが。。  その分眠りが浅くてねえ。
たった4時間、5時間くらいの睡眠時間で、2時間起き、1時間で目が覚めちゃったりして。。
毎度、寝不足よ。  もう、やっとゆっくり眠れる~っと思ったら、それだけで嬉しい。 


ラストデーは、みんなの頑張りか、進捗もよく、早めに終わることもできました。
お隣は、コルセンが初めてだという年輩のおじさま。  さぞや大変だったろうと思ったけど、
意外と明るくお元気、ちょっと新鮮な(?)体験だったみたいです。
お話し好きな人のようで、今回のお仕事感想などいろいろ。

まあ~ 期間限定だから、なんとか頑張るけどねえ。。  これ、ず~っとってやってたら、体もおかしく
なりそうだなあ。。   はいはい。 
前はフツーのデスクワークだったそうですが。  自分のタイミングでトイレに行ったり、ちょっと一服とか
できないからねえ。。  はいはい。   それ、私もやだった。 
フツーの事務ワークがいいなと思う、一つの理由がこの、好きな時にトイレに行けるのと、疲れた~っと
思えば、ちょっと一服、お茶でも飲んだり、自分のペースができるとこです・・・
朝は、特に体が落ち着かないので、急にトイレに行きたくなったりするとー  (--;
ちょっとすいませんー なんつうのも、気が引けて。  
たまに、フツーの事務ワークの仕事が来た時は、これが嬉しかった。

anbelnさんは、こういうの、よくやってるの?  好きなの?  いえ・・・ よくやってるけど、嫌いです。

自分がそこの会社に勤めてて、普段からそういう仕事をして、仕事を知った上で、電話してるんじゃなくて。
結局、上っ面だけ研修して、(まあ、それで事足りる部分だけを補うわけですが。) スクリプト見てしゃべる。。
なんか、むなしさも感じますねえ・・・  (そのかわり、気楽な部分もあるんでしょう。)
まあ・・専属のコールセンターの受信は、もっと研修するんですけどね・・・ (それもやだ。)

1回会社も去っちゃうと・・・ なかなか以前と同じ仕事も・・・ 思うよな仕事もできないもんですなあ。。

はいはい・・・  そんな事しゃべりながら・・  まあ、またちょっとした出会い。  
でも、これも一期一会かな。  皆さんともまた会うかどうかはわかりません。


あ~ やっと終わった、ほっとした。  

しかし、これが終わっただけで・・・ 日曜日からまた仕事始まる。  
先週やって、こっちも、また心折れてました。。  あー、やだやだ。 でも、やらにゃ~・・・ 


観たいと思ってた映画も終わっちゃったなあ。。。