ハケンの憂鬱

今日もお疲れさん。  また私もどっときちゃってるんだけど、明日はお休み、 今CSIのビデオも見てきた。
(DVDじゃなくてビデオなのよ~)  グリッソム主任がとうとうお辞めになっちゃっうんだもん。
これは見とかなくちゃって。  2話に渡った事件でした。。  なんか寂しい~  ウォリックを失って・・
グリッソム主任も・・ 仕事に疲れちゃったのかなあ・・・
 
 
私もだよ。(って別に関係ないか。)  今日もまた遅れるしさ。  まったく信じられないよ。 2時間半も前に家を出て、なんで毎回、間に合うか、どうかって焦らなきゃならないのー?  3時間前に出ろってか~ ?!
私はもう・・・ 通勤ノイローゼになりそうだ。  
 
そうなのよ・・ 前は帰りが遅くて悩んだけど、早ければ早いで、また悩み。   朝の出勤もつらいけど、
結局早く家についてもさあ・・  疲れちゃってナンもできないのよ。  TVもおもしろくないし。
ジムに寄る元気もない。  だいたい、大荷物持って、延々と電車に乗ってるなんて、それまたつらいわよ。
会社にだって、荷物置くよな場所もないし。。   はい・・ ロッカー、ないんですよ。(ハケンにはね。)
 
仕事・・? 少しは慣れてきたけど・・ 完全アウェイ気分です。  だいたい毎回違うこと振られるので、
気持ちが落ち着かないのよ。  これが私の仕事って感じじゃなくて、毎回指示に沿ってやらされるので、
それも疲れちゃうのよ。
 
体っていうより、 何だろう、 精神的に疲れちゃってます。  
 
先日、前のハケン仲間の女子と、ちょっとだけ会って話したんだけど、彼女は彼女でたいへんみたい。
コルセンに行ってるんだけど、 もう1日中、ず~っとしゃべりっぱなしで、ノドを痛めたって、医者に行くか
どうかで悩んでる?  
彼女曰く、「こっちは必死で働いて稼いでるのに、 そのせいで医者に行って金を使うんじゃ、ナンのために
頑張ってんだか、イヤんなっちゃうわよっ。」   なんか、私みたいなこと言ってるよ。
そうだよ、 医者なんかに金使いたくないよね。  いや・・ 私は思いっきり、医者に行ってみたいという、
変な欲望もあるの。   貧乏だと、ほんと医者に行くのも考えちゃうよ・・
 
 
私もコルセンも、そろそろヤバい。  彼女はノドだけど、私は耳にくる。   今は事務処理主体だから、
まだいいんだけど。。   何回か電話で話してると、もう耳に違和感。  最近耳鳴りも多いんです。
あー、耳鳴りってのも、更年期障害にあったけど。。  でも、これはちょっと違うかもね。
 
ただ、もう体も、長年の蓄積でガタがきてることは確かでしょう。
 
正直言うと・・・  もう仕事やだな。。   休みたい。。  
 
早くいい人見つけて、楽したいよね~  などと、言っちゃう。   
もう・・  もう・・いいでしょうよ。   1回くらいやってみたいよ、専業主婦。
 
今週末で仕事も終わりだ、 あと少しだ、頑張ろうって思ったら・・・  来ちゃったよ、継続打診が。
 
本来は、ありがたい事なんだけど。。   もうなんだか、鬱々としてきちゃう。
 
休みたい・・・  少し人生を休みたい・・・  なんて言ってちゃ、ダメかしら。