週末~

今週も明けましたなんて言ってたら、もう週末です。 早いね~ 師走だねえ。

変則的なシフトで働く私としては、あまり関係ないのですが、明日は休み。

今週は週中、2日の連休したけど、連休明けの2日がきつかったよ~

お仕事、だんだん忙しくなる、一息つく間もなくなるようで、今日もちょい残業。 

でも次の日休みだと思えば、少しは元気がでる。  

明日はちょっと休会中のジムに行ってみようかな。 ビジターで。

もうあと半月も我慢するなんて、つらいがな。 何だかお腹もぷくぷくしてきた。

 

世間はー 今週も東京のコロナ人数はすごかった。 どこまで増えるんだろうねえ。

私の周りじゃ全然聞かないけど、一応手洗いうがいで気をつけなければね。

松坂桃李くんの結婚は軽いショック。 どちらかと言えば好きなタイプ。

戸田恵梨香が相手とは、意外でしたね~  どっちも違う相手と噂になってたし、

まっ、まあ、とりあえずお幸せに。 でもずっとは続かないよな気もしちゃったりして? (私の期待か?)

今日は小松政夫さんの訃報が悲しい。 私も見てましたよ~

「見ごろ食べごろ」やら、「わらってわらって60分」 コマツの親分さんって。

伊藤四朗さんとの掛け合いが楽しかった。 

伊藤さん、訃報を聞いて絶句・・なんてネットに上がってたけど、その伊藤さんも、

83才!と聞いて驚き、あ~ もうそんなになるのかあ。。

そりゃ、そうだよな、自分がこの年なんだから。

伊藤さんには長生きしてほしいです。 

 

ーと、言ったところで、そろそろ風呂にでもはいってこよ。

今日は、だんだん見るのが疲れてきた「24ジャパン」の日です。

これ、ほんとに24週やるのかなあ・・・ たいへんだわ。

では、また明日。 良い週末を。