やっと木曜日・・も、終わる

あと1日を残し、今週も終わろうとしています。。  ようやく、ちょっとだけほっとしてきたかな。
 
今日はクライアントさんがお見えになりました。  みんなちょっと緊張~ 
そうそう、この派遣、クライアントの先にさらにクライアントさんがいるんだよね。
 
しかし、思ったよ・・  よかったぁ~ こっちで。  
クライアントさんの会社に直派遣だったら、 ワシ・・・  どうなってるかわかりません。。
一言聞くだけでわかった、 あのバリバリ体育会系。
ご指導ご鞭撻やら頂いたけど・・   ちょっとぅ、ついていけません。
 
 
なんやかんや言っても、まだここはいいですよ。。   研修の時の優しいお兄様がそのままSVで。
今日は皆さんにお菓子の差し入れがありました。   って、自腹で買ってくれてんだよねえ。
 
こういう、ちょっとした気づかいでも嬉しいもの。  
 
あ~ 眠いっ。  今晩は 「屍鬼」 見て寝ようっと。