チチチ・・ レレレっと

昨日はずど~んと暗くなってましたが、今日は晴れてくれたおかげで、ちょっと気持ちが上がったかなあ。
おめでたいニュースもありましたしね。   ウィリアム王子の結婚。
ダイアナさんが亡くなってから、もう十数年って経っちゃったのね。。  いつのまにか王子、こんな大人になってたの?!   でも、あれー、ティーンエージャーの時は、かっわいい、ハンサム~!さすがダイアナさんの息子だわって思ったけど、 ん・・ なんかフツーの人になってしまったな。
お妃になる方、ケイトさんですか、またこちらはお綺麗な・・・ 女優さんみたいね。
やっぱ、美女を選びますか。。   しかしお似合いじゃないですか。
 
奇しくも、昨晩、英王室に絡んでか、セーラ元妃の、悪女っぷりをベストハウスでやってたけど。
すごいすねえ。 あの方も・・  このずぶとさがあれば、ダイアナさんの人生もまた違ったかも。。
セーラさんも、結婚当初は、庶民派プリンセスって、そこそこ人気あったと思うんだけどな。
顔も庶民派でしたし・・ アハっ。 アンドリュー王子は面食いじゃなかったのね・・?
今じゃ庶民派どころか・・・ ゴージャス下品になってしまったじゃん。 
人って環境で変わるのですかね。   元々の性格なのか?
 
まあ、今度の若いお二人が幸せになることを、 願いますわ。。   イギリス国民じゃないすっけど。
 
 
さて、私は、いよいよチリ鉱山に突入~?!  今日はお昼に55円のうどんを買って、追いカツオつゆで、かけうどんにして食べました。   さて・・ 夜・・・ 何もない。
日雇いのお金が入るまで後2週間弱・・・  これをどうやってのりきろうって。
支払いもストップしてますし、 まず月末前に携帯が止められるだろう。。
でも最悪2週間は食べなくても大丈夫ですよね。。 
 
なんといっても、私を暗くしているのは、このお金の問題なのだぁ。
 
でも、今ちょっとだけ光が差し込んでるの・・  って、仕事が入りそうなんだなあ。
まだはっきりとした返事を頂いてないので、わからないのですが、 これが決まれば・・・
とりあえず、一時的にも、私の悩みは解決する。  トンネルの中で救出を待つ -ぐらいな感じになるかしら。
 
なので今日も、家でじっとしておりました。  もうお金も使えないから。
決まってほしいですね。。   これがダメなら・・・・・・     知らな~い。。。
 
 
今日は、チチチ・・ レレレっと耐えましょう。  (救出された時のチリ鉱山の人の雄たけびです。 たぶんチリって言ってるんだよね??)