今年の夏は、やっぱりヤバイ。

うわ~ん、もう週末から続いてますねえ、この猛暑。  昨日の夜&今朝はほんとにヤバかった。
安眠はできないし、朝から、もうドロドロじゃんか。
外人じゃないが、たまらず朝シャワーを浴びてから、出勤しました。 (浴びた先から、また汗になる・・)
 
どうなんでしょ。  せめて、朝ぐらい、涼しい~って思って、目覚めさせてくれよ。
朝から、ムゥ~っと、この暑さって、何なんだよ。
もう、ず~っと、暑さに文句言ってる。   今日ですか? 会社で寝なかったかって?
はい、大丈夫ですよ。  会社も暑かったから! ・・て何だよー、それ。  会社ぐらい涼しくしろよー。
 
 
そういえば、今さかんに、エコエコってさ、 冷房の設定温度を上げてるとこもあるでしょ?
(うちの会社が、どうだかは知らないけど。  うちは、寒い席は寒いんです・・)
あれも、バカみたいっ。  こんな猛暑の日に28度設定とかしてたら、死ぬよー ってか、具合悪くなりそう。
仕事の効率も悪くなるんじゃないですか??  (私などは、寝ないですむけどね。。)
臨機応変に考えろよって。  もう私、今も暑くって、暑くって・・・ 何でも頭にきてますから。
 
 
そんでさ・・ はっ、はっ・・ 明日もシフトカットだって。  仕事がないってさ。。  
 
あ~ ・・・・  もうダメじゃん! こりゃ、秋まで持たないね。。
 
明日は職探しですか・・  あ~ もう何も考えられないっ、 暑いっ・・ 暑い・・・
今日も地獄の熱帯夜。。  今年の夏、ヤバイ。。