今日から8月。そして私は。。

気がつけば8月。 夏もたけなわってとこですか。 朝起きた時から、もう汗かいてる~ ってのが今更ながら、うんざり、ぐったり悲しくなってきますが、暑さはこれからなのですね。

って、こんな時にやっぱり仕事が終わってしまいました。。( ゚ε゚;)

最後まで望みを捨てずに(?)、またどんでん返しがあるんじゃないかと会社からの連絡を待ってましたが、今回はなかったようです、とりあえず。

はぁ~ また無職!😱今日、明日くらいまでは、まだ気持ちにも余裕がありますが、

そのうち、また焦ってくるでしょうねえ、この暑さと。

 

そう、日中どうしたらいいんだよ。 部屋にいたら熱中症になるわ。

ペットボトル症候群も心配。 何本飲むんだろうって。こっちも体壊しそうで。

あー、せめて後、1ヶ月は仕事に行ってたかった。

行った当初は戸惑いのが多かったけど、やっとペースにも慣れてきたのになあ。

人間関係もいつになく密なとこもあって、時にはトラブルもあったけど・・基本的には、皆さんいい人で、仕事も真面目だ。 なんか名残り惜しかった。( ´-`)

 

まあ、もうしょうがないから、仕事探しからよ。

とりあえず今月はジムにも復帰するし、お金がなくなりゃ買えなくなるし、外食もしなくなるし、ダイエットにはいいかも。 やっぱり外食すると太りますね。

お腹たぷたぷ。 あー、これは飲み物もありますかね。

飲み物代もかかるのよ、夏は。 ペットボトル症候群が抑えられないっ。

 

もう、この暑さとの闘いも・・・・冬の寒いのは平気なのに。

 

 

あー、神さま、身体壊さないようお守りください。

また良い仕事も見つけさせてください。 🙏 💦