暑くなると困るのがー

ふぅー、今週も終わりました。  いいのか悪いのか、今週も土日お休みです。
 
なんか今週は疲れちゃったなあ。。  やっぱり睡眠障害の影響でしょうか。
昨日もせっかくジム行ったのに、 なんと始めてレッスンの途中で退出・・  どうにもかったるくて、体がついていかなかったの。。   ん・・? それよりやっぱり気になってしまったか、「同窓会 ラブアゲイン症候群」
最終回じゃないから、 パスしちゃおうって思ったんだけど、 先週ついに愛の逃避行に出ちゃった二人はどうなった?!って。   
 
でも、どうにもならなかったみたいね・・・   何だ、あの黒木瞳の朋美さん・・ ! ダメじゃん。
せっかく二人で来てるのに、レストランで家族連れを見つけちゃったら、 また心が揺れて。。。
そもそも覚悟の上だったんじゃないのー   「やっぱり私帰る・・」 って、何?!
これじゃ、ちょっと高橋克典の杉山くん、 立つ瀬がないよー。  
せっかく無理を押して病院まで抜け出したのにー
 
でも、 分かれたらまたそっちに心が揺れて・・・  今分かれたら、もう2度と彼に会えなくなるー なんて、
今度は若者のように走って、杉山くんの車追いかけてみたり。。   アハハ。 (^^;  なんか笑える・・
(これ、第三者が見たら・・・ 何だと思うだろうねえ。)
ってか、これ中年の純愛だね~ 。。  確かに中学生に戻っちゃってるかも。
でも、その不器用さ、イタさがまたいいです。   もう来週はジムには行かず、まっすぐ帰ろうっと。 ★
 
 
・・ってそうじゃなくて、 ついに、 私の天敵、「暑さ」がやってきたー
ーと、感じるのは、 一昨日から猛烈な痒みに襲われている。  そうなんです。
数年前から、 暑くなってくると、 手足が異常にかゆくなるんですねえ。 
特に晴れた日、 日光にあたるのがよくないのか。。? 
最近、 暑いのに、長袖、はては手袋してる方も、見うけられますが、もしかして、私と同じ悩み??
(違うか? 単に紫外線避けですかね。。)
今もかゆかゆなんですが。。  (なぜか夜になると・・) 
 
そして、そのかゆかゆに、さらに、もうそろそろ姿を現してきたか、 「蚊」 です。
本日2匹(っていうのか) 遭遇~  これがまた寝てるとこの耳元に来た日にゃあ。
 
ますます私の睡眠障害に拍車がかかる。 ちょっと暑くなってくると、すぐこれだ。
これからの夏が思いやられます・・・
 
だから、みんな梅雨がいやだって言うけど、私には梅雨の方がまだマシかも。。
(来週あたりから梅雨ですかね?)
明日は貴重な晴れみたいなんで、 またいつもの洗濯をして、布団干して、出かけましょう。