今週のつぶやき。。

いや~ 今日は暑かったね~  まさに夏って感じよ。  すでにバテている私は何・・?!
私の敏感肌もかゆいのか、痛いのか、なんだかヒリヒリしちゃってます。 
やっぱり外歩きには長袖、ロングパンツが必要でしょうか。。  明日は少しおさまってほしいなあ。
 
今日は土曜日だというのに、 好きなTVもなし。 こういう時はなんか手持ちブサで落ち込むのよねえ。
 
ワールドカップは、始まったようだけど、イマイチ、サッカーは興味なくて・・ (すいませんねえ。)
だいたい日本弱えしぃ、 はたして1勝あげれるのか、どうか・・?
メンバーもだいぶ変わっちゃったようで、誰が誰やら、ほんとわかんないんですよねえ。
ベッカムさまも、もういないんでしょ?  まあ、私の楽しみは・・ 新たなイケメンを見つけることぐらいっすか。
治安が悪い、悪いと言われてる南アフリカ、 でもTVに映るサポーターさんたちは、ノリノリで楽しそう~
平和に楽しんでほしいですね。
 
 
今週は政治ドラマが活発でしたねえ。  政治の世界って一寸先は闇ー って誰かが言ってましたけど、
ほんとわかんないもんですねえ。 
民主党、もうダメなんじゃないかと思ったら・・ すげっ、また盛り返してきちゃったじゃないの。
総理大臣が変わっただけなんですけど。。 期待感だけで、こんなに変わるのか。
亀井さんは、アテがはずれましたなあ。。  でも、もともと今回の郵政法案、いろいろ問題ありって言われてるんで、 やっぱ先送り、十分審議されることが必要なんじゃないでしょうかね。
その意味ではよかったかも。  しかし国民新党が危うくなってきましたな。
ほんとトップが変わると、 その周辺もいろいろたいへんだわねえ。
小沢ガールズ、 新人候補はどうなるんだ?)
 
参議院選このまま、民主党行けちゃうんでしょうか。  自民党もさんざんですね。。
もう悪口ばっか言っててもダメっしょ。  政治って・・ 流れなのかなあ。
とりあえず私は、また選挙絡みで、世論調査のバイトが入らないかと、楽しみ(?)にしているんですが。。
 
 
 
私などはとうていご縁がなく、忘れてましたが。。 そろそろボーナスシーズンなんですね。
また友からの怒り(?)のメールが。  何で仕事をしない契約社員にも出て、社員の分もガンバっとる、
パートの自分には、寸志さえ出ないのか~と。  この季節はつらいですね。
ボーナス貰えるのと、貰えないのじゃ、だいぶ違いますもの・・・ 
(もしボーナスがあったら・・・  地デジ対応TV買いますよ~。。 って、ワシ買えるのか、来年??)
あ~ ボーナス、貰ってみてぇ~ 
 
 
給料日まで、あと3日、 この週末と1日なんとか持たせねばっと。 (明日はスパゲティ1食で、すむか?)
 
給料もらったら、買いたいもののリストがいくつか、見たい映画も、いくつかと。
どれを優先しちゃうかなって、明日ゆっくり考えよ。 (そう・・ 明日はじっとしてるっきゃない。)
 
それにしてもこの暑さ・・ かゆかゆ肌、 今日もはたして眠れるのでしょうか。 つらっ。