思ったより日が早い

今日は月曜日、だけど4月も後2日、そして、月曜日だけど、ゴールデンウィーク

お休みとってる人が多いでしょう。

いやー、病院にいると、全く日が経つのも早い。   いつのまにか秋を過ぎ、年を越し、冬も終わり、もうGWですよ。

思ったより早いなあ。 特に今月は。

まあ、いろいろガチャガチャありましたからな。

病院に入ってると言っても、まったくゆっくりできるという訳でもないでした。

精神的にもきつかった。

そんな病院もそろそろお別れのようです。

私も病気とはちょっと違いますからね。

 

テレビも部屋のを使って見始めました。

意外とハマってるのが、朝ドラの「虎に翼」。  初の弁護士を目指す女性の物語。

伊藤沙莉ちゃん、この役にピッタリ、いい女優さんになりそうね。

民放でも新春ドラマも始まりました。

Destinyと、Believe 見ようかな。

花崎舞も面白い。  まあ、杏ちゃんの方が好きでしたけど。  この女優さんも頑張っている。

新しい日曜劇場の、アウトローも、面白そうだな。

とにかく家で見たいです。

 

一足早く、リハビリトレーナーの一人が、別場所に移転してしまいました。

長いことお世話になりました。 寂しいなあと、お別れはハグ🤗しました。  

あっ、女性ですからね。 そろそろ皆さんともお別れになるんですなあ。。

さて、今日もリハビリから、スタートです。   また、皆さんブログも見に行きますね。