ドラマもいろいろ最終回です。

6月入ったら、もう梅雨ですか。 嫌ですね~
今日も出かけるのに、洗濯、外干しでいいものかどうか悩みます。
暑くなるのか、そうでもないのか微妙です。


6月になると、4月始まりのドラマも最終回。
3ヶ月ってのも早かったなあ。
どうせなら最終週までやってくれればいいのに。
特に私の好きなドラマが、今週で終わりなんてさ。
その1つが昨日終わったこれよ。

「未来への10カウント。」
木村くん主演だから、やっぱりいろいろ言われたけど、それもキムタクたる由縁。
だけど、やっぱり主役は魅せた。
何もかも失なって、人生を諦めかけてた男の、ボクシングや新たな出会いとの相乗効果で再生していく様を見事に演じきりましたよ。
ボクシングシーンも、それなりカッコよかったじゃん。
生徒始め、脇の皆さんもよかった。


満島ひかりの折原先生も、最初はうざ~いとも思ったけど、いつしか良いバディになりました。
子供をダシにしてのプロポーズは、反則~とも思ったけど、まあ、この男には自分から言うしかないかもねえ。
でも、こんだけ一緒にいてくれて頑張ってもくれたら、これはこの人しかいないと思うかも🎵
人生のバディもしっかり見つけましたね。

みんなをリングに上げてのミット打ちシーン、よかった。ジンときた。

インターハイの本戦までは、やらずとも、まだまだボクシングも人生も続くー でいいんじゃん。
あー、来週から寂しくなるなあ。😥


本日の予定は、私もジムです。 普通のフィットネスジムだけどね。
帰ってきては、明日の本番に備えての、朗読練習です。 明日も楽しみです。🕺

それでは、まずは、とりあえず洗濯干そう。