なんか寂しい~

どうも・・ 彼どのにも会えないせいか、この雨の中、一人ウツウツと部屋で時間をすごす私です。
さっきはCSI・7を見てたんですが、これも今日が最終回とな。  また、アメドラってのは、いつも変な終わり方をするもんで、今回もまた・・ やっと模型連続殺人犯の正体がわかったのに、(また、女性とは意外でしたね~!)そいつに拉致されたサラがどうなっちゃうのよ~ (って、たぶん助かるのでしょうが。)って、とこで終わっちゃって。。  これ、続きが見れなかったら、どうすんの!?って思ったけど、また4月からシーズン8の放送があるみたいですね。 よかった、よかった。。
 
私の好きなアメドラも、この春とともに、プリズンが終わり、グレイズが終わり、BONESが終わり・・ 
次々と私のお楽しみがなくなっていく。  CSIまで終わっちゃったら、寂しい~って思ってましたから。
4月からまた始まる・・ってのを聞くと、ほっとする・・・ 
 
なんか今まであったものが、なくなっちゃうって・・ 寂しいですよね。。
ーって、すべては彼につながってるんですけど。  
 
そういや、今週末はK1-MAXもあるんですが。。  こっちも、なんか・・・ 魔娑斗の引退から、ガラっと変わっちゃうみたいですね。。  もう採算取れないと踏んだのか、規模も縮小。 ビックカードもない。
せめて、唯一のメインかと思った、佐藤vsぺトロシアン(去年のチャンプね。) のカードも、ぺトロシアンの負傷
欠場とな。。   あ~ ・・・・・ 深夜番組の、「格闘王子」もMAX前なのに、今日が最終回みたいだし。。
K1もどうなるんだー?  なんか危ないんでしょうか。。
K1の階級を増やすー みたいな話しもあるけど、それどこじゃないような。
私をドキドキさせてくれた外人イケメンファイターズは見れなくなっちゃうのでしょうか。。
あの人たちにとっても、K1って、ビックチャンスをくれた大舞台だったのにね。。 どうすんのよ、谷川さん!
 
 
何が寂しいって言ったら・・・ 「ときめき」 がなくなることですよね。
アメドラも、K1も、 彼どのも・・(と、アメドラと一緒にするのも何ですが。) ドキドキわくわくさせてくれる
そんな日常がなくなってしまうのが・・ たぶん私には一番イタイ。 一番悲しいのかもしれません。。
 
ーて、まだ終わったんじゃないんだけど、もうそんな気分よ・・ 特にこんな雨の日は。
 
もう・・ 4月からどうすればいいんでしょう。  前の日常に戻るだけ・・? 
でも、もうそれじゃ、いやなのよ。。