CSI最終回/ そして明日ら

今週も明けました。 月曜初っぱなから楽しませてもらったCSIが最終回、先ほどまで見ました。


いや~ 1ヶ月前に始まったシーズン13、仕事がなかった事もあり、ほとんど見たんじゃない?!
どの回もほぼハズレなし、特にメンバーが絡む回は面白かった~


まさか、ここに来て亡くなったウォリックの話が出てくるとは思わなかったし、
ウォリックの遺族のその後が見れたのはよかったかな。
父子の絆に引っ掛けた話でしたね…

サラのストーカー事件も面白かった。しかし、事件以上にショックだったのがー
まさか、グリッソム主任と離婚してたとはー
2人がデキてたってのもショックだったけど、デキたんならしょうがない。

晴れて結婚したなら認めよう~ って思ったのに…

何で離婚しちゃうのよー
ニックじゃないが、サラを通してまだ主任とも繋がってると思ったのに… なんか寂しい。


しかし、アメリカ女子も1人で誕生祝い…なんてもするんですね…
お一人様って日本くらいかって思ったんだけど…
そもそもアメリカ女子からかしら?


そして今日の最終回はー やっぱり来たよ。
アメドラの最終回って最終回じゃないんだよね。
必ず気を持たせるとこで終わる。

今回も「セブン」の映画を思い出させるよな聖書に絡んだ連続殺人事件。
アメリカって、こういうの好きよね。 今回は7つの大罪じゃなく、9つの円だそう。


犯人にたどり着きそうだったんだけど… 逮捕の前に、おとり捜査に入ったモーガンが消えたっ!

犯人に拉致されたって事だろうけど。
さあ、モーガンはどこに?! そしてブラス刑事の娘さんもー どうなるの!?

って感じで終わってしまいました。 この続きは、またいつになるんでしょうなあ…

そして、その時私はー


明日からまた仕事が始まります。 もう憂鬱モード入ってます…


今回もはまた新規の場所。 早起き、遠距離、また行ってみないとわかんないけど…
立ち仕事になりそうです。 しばらくやってないんで、これも不安。

作業系なんで、またスピードを要求されるようなとこだと… まいるなあ。


もうヘタレ必須です。 しばし、また更新はお休みするかも…

明日は5時起き… 6時には家を出るようです。
あ~ぁ、いつまでこんな事を…
もちろん、交通費は自腹よ。 バカみたいだけど、しょうがない。

CSIを楽しんだ後はー 少し地獄を味あわないと?