ああ格闘技・・・(ひとり言です。)

私の記事の中でも、1年に数回は、出ていた格闘技コーナー。。  ついに今年は何もないのかあ。。
先日、「GONG」 とかって雑誌で、37才にもなったマーク・ハントがUFCで頑張ってる姿を見て、なんか
嬉しくなったものですが。  それもなんか、顔も体も近年になく引き締まった感じで、やべ~ この写真!って
買いそうになってしまったわよ。 (って、買えばいいじゃん。 ・・ってやっぱりそこまでは。)
 
そしたら、今日はなにげにネットでバダを見てたら、今更ながらですが・・・  え~ 引退すんのー?!
っと、アスリートを辞めるわけじゃないんですが、キックボクシングからボクシングに転向するって。。
・・・ということは、もうK1では見られない・・・?! 今年が最後のK1のリングになるって様子だったのですが。
 
このK1が、ちっとも開催されない! 9月にようやく、しょぼいMAXの日本大会がやっとあったけど、
10月に開催されるはずだった南京大会は、どうしたもんだか、なかなかニュースがアップされないまま中止。
延期とは言ってるけど、いつになるかは、全然未定のようだ。 
そもそもほんとに、実行される段階だったのだろうか・・
 
あ~・・・ このままK1も、自然消滅しちゃうんでしょうか。。   さっ・・ 寂しい~
 
ついに私、1回も生試合を見れずに・・・?!   
ほんとに近頃、なんだかもの足りない、もの足りない、寂しいって感じてるのは・・
このイケメンファイターズがちっとも見れないからでしょう。。
 
 
イメージ 1
 
 
あ~・・・  バダ・ハリ~  ・・・・ (ってのは、この人です↑)
 
ちなみに。。  2年前にジムで出会って好きだった彼様は、こんな感じです。 (ま、ちょっと違いますけどね。)
 
なんか会いたくなってしまったよ。  
 
格闘技がこのまますたれちゃったらイヤだなあ。。。
 
ーと、私も早くにジムに復帰したい。