今日の「曲がれない女」

今日も再び、TVざんまいの静かな夜です。 10時からは先週気になった「曲がれない女」。
今日は楽しみに観ちゃいました。
先週はちょっとハードな展開、妊娠の発覚、自身の決断・・は、したものの、それをめぐって、せっかくできた友とは大喧嘩しちゃって、しまいにゃ絶交~ ってなこの展開。
司法試験も子供もあきらめない、だけど一人で生んで育てる、誰の手も借りない・・?!
どうなる事かと思いましたが、まあ、やっぱり落ち着くとこに落ち着きましたか。

今日はなんだかイイお話で・・ 私、見ながらちょっと涙ぐんでしまいました。。
やっぱ持つべきものは友ですなあ。 早紀もやっと、肩肘はってたのが、抜けたみたいですね。
こんなに心配してくれる人たちがいるんだもの・・ いいなあ。。って。


しかし、あの正登くんってのは何・・? 早紀に未練たらたらなのは、よくわかるんだけど。
一方で、簡単に別な女の子とつきあってみたり、かと思えば、またヨリ戻せそうかと思うと、早紀にプロポースしてみたり。。
あっさり、彼女とは別れるからー なんて言っちゃうのってどう?!
それって、その彼女にしてみれば、たまらないよねー。
自分目線も相変わらずだし・・ イイ人なんだけど、やっぱり早紀には難しいかしら?

しかし早紀ちゃんってのも、ほんと変わってるよ。。 ほんとに友達もできそうにないタイプ・・
この2人はやっぱり大事にした方がいいよ。 
マイケルジャクソンの踊りにもつきあってくれるんだから。 (やってくれましたねー。 まさか、あそこで、
ビートイットが出てくるとは。)

ーと、なんか楽しかったのだけど・・ もう今度で最終回ですか? いきなり出産??

あー、見逃せないですね。


そして今回もちょっと気になっちゃったのは・・・ お誕生日のシーンですね。。
自分の誕生日を祝ってくれる人って・・ いる??
家族や彼氏や、いつも会ってる友達やら・・ もしそんな人がいれば。。?
(早紀ちゃんは、だから幸せだよ。。 いい誕生日だったよね。)
私は、もうず~っと誕生日したことがないです。。

私は誕生日まで、あと1ヶ月あまり。。 せめて彼さまに、伝えるだけ・・ したいかなあ。。

ほんと昨日会ってないので、やっぱり、さびしいです。。

さて、今日はBONESまで起きてるよ。