一人花見・・ そろそろ目覚めよう

今日は、曇り雨・・って思ってたら、天気予報少しはずれた? なんかイイお天気じゃないですかー。
こりゃ、しょうがない、昨日の洗濯掃除じゃないけど、せっかくだから・・・  最後の花見じゃー
 
って、ちょっと行ってみました。  昨年と同じ公園ですけど。  やっぱりこのお天気で、くりだした皆さんも結構
いらっしゃった。  ベンチはみんな取られちゃってるし、メイン広場にはゴザも結構敷かれてる。
だけどやっぱり、先週がピークでしたかね。  もう散り桜になっちゃってます。
 
あ~・・ 花の命は短しっと、これもまた風情かなって。  お気に入りの場所まで歩いて、しばし見てから、今日は早々と退散。  なんかまた、桜見てたらせつなくなった・・
 
ああ、今年もまた一人花見ですなあ。。  
この桜・・・ 彼どのは見てから帰ったのだろうか。。  ふとまたそんな事を思い出す。
 
帰りにジムも寄ったけど、まだ本調子がでなくって、こちらも、早々に退散。
 
でも、そろそろ元気だしていかにゃあね。  暴食はとりあえず、昨日からやめてます。
・・って、給料日までお金がなくなってきたのもあるけど。  (まあ、いいことだ。)
 
 
さっきまで、三谷幸喜脚本の、春の特別企画ドラマ? 「わが家の歴史」見てました。
全部は見てないんだけど。。 さすが、三谷さん、普通の庶民の話しを昭和の歴史や人物とうまく重ねながら、
なかなかおもしろく飽きずに見れました。   これ見てたら、ちょっと・・ 元気でたかなあ。
 
そうそう・・ どんな人にも波乱万丈、人生のイイ時、悪い時、入れ替わり立ち替わり、いろいろやってくるって。
だから、あきらめずに・・・ 最後まで頑張ろうってか。
 
ちなみに、今日の日曜日もTVが充実。 チャンネル選ぶのがたいへんでした。
ビートたけしの「今まで見たことないTV2」ってのも、おもしろかったよ。
まさかデビ夫人がマイケルのモノマネやってくれるとは思いませんでした。
石破さんも、よくあのくだらない、やらせドッキリ?につきあってくれました。 (与党の時なら無理だった??)
たけしさんも、いいですねえ・・ よくこの年で、今や世界の北野と言われても・・
たけしのお笑いの原点は忘れてないって。  嬉しくなってきます。
 
 
ああ、それじゃ、今日もこんな時間で・・・ 風呂入って寝ま~す。  
また明日から(って、もう今日だね。) 頑張ろう~