ただ今不調~

今年の春は何ですか? 昨日もまた寒かったこと・・って思えば、ゆっ、雪~
なごり雪・・って歌がありましたけど、せいぜい3月までですよね・・?
もう4月の半ば、いつもなら、もっと「春」って感じがしてると思うのに~  ・・・ 揺れる春
まるで私・・ というか、この季節に合っちゃってるのか。
 
昨日は珍しく自分からお仕事お休みしました。 
何がなんて言うんじゃないんですけど、 全体的に不調。
目が痛い、背中痛い、頭痛い、鼻水はぐずぐず。  気力がでない。
この3連休で少し、リフレッシュしたいです・・・ と言っても、この天気、このお一人様。
 
明日はいよいよ誕生日。  まさか誕生日ウツ??
お一人様誕生日って、皆どうしてるのかな。  まあ、いつもは仕事にかまけて忘れちゃうか。
日曜日ですねえ~ ってのが、ちょっとむなしいかな。
 
あっ、今ちょっとニュースを見たら、アメリカのゴールドマンサックスが、たいへんな事になってるみたいですね。
リーマンショックに続き・・?? またまた、世界を不安にさせる。。 オバマさんも、またたいへんだよね。
ーって他人の心配じゃないんですが。  
 
あー、朝ご飯も何もない。  今日はちょっと出かけるかなあ。。