魔夏・・・

週明けから、こんな事ばかりですみませんが、週明けから、とんでもない事が続いてます。

昨夜も眠れず・・・  え? はい、気持ちいい夜でしたよ。 まるで秋。。。

しかし、私は・・・ 地獄~ 😱💦  猛烈な腰痛に襲われまして。

痛くて痛くて寝返りをうつのも大変。 さらに起き上がろうとすれば、また強烈な痛みで。
どうやって起きたらいいの・・・って四苦八苦の格闘よ。 はい、今もね。

原因は、なんとなくわかるのですが、こういうのって時間差でくるのねえ。
昨日から不調は感じてたのですが、夜になって酷くなる。

今も医者に行くかどうか思案中。。。 行ったらいいじゃんて?
だってお金がかかるんだよ~ それにどこ行ったらいいのかわからない。。

熱中症、冷蔵庫壊れる、そして今まで体験した事ない痛み。。。


まさに魔夏!だよ、今年は!   

せめても、今は涼しいのはいいんだけど、台風が来るんだよねえ・・・・?

もう限界だよー  台風過ぎればまた暑さも戻るんでしょ?  冷蔵庫のない生活・・・
  

あー、トイレに行こう。 トイレに行くのも大変なのだ。 

最悪😞⤵⤵  これ以上、また何か来るのかな。。


神様は乗り越えられる試練しか与えないって?  ほんと・・・?