今度は花粉症~

昨日はすごい風でしたけど。。 皆さん大丈夫ですか? 何がって、花粉ってやつですよ。
昨日の私はとんでもないことになっていた。
心配してた咳はどうにかおさまってきて、やっとマスクをはずした矢先、何、何っ、これは~

くしゃみの連発、鼻水ぐずぐず、おまけに疲れ目も入ってか涙も出てくる。
また風邪ひいたかなって、家帰ったら、急いで熱なども計ってみたんですけど。 34度7分・・
(あれ、これまた低すぎ。 そんな訳ないよね? でも私平熱35度台なんですよ。)
って、まあ熱はないわな。 ちょっと寒い気がしたのは、私の暖房なしの家が寒いのか。
とにかく、くしゃみと鼻水が止まらない。

友達にメールしたら、「そりゃ、花粉症でしょう。」と。
くしゃみの連発、さらさらの鼻水ってのが特徴なんだって。 と、長年花粉症に悩まされた人が言うんだから、
そうかもね。 え~・・花粉症かよー。


ーって、私は今まで全然花粉症とは無縁だったんですよ。 世間が「花粉症、花粉症」って言ってても、ピンと
こなくて、そりゃ何だいってなもんで。

それがいったいどうしちゃったんでしょう~ 

1ヶ月近く続いた咳、急な花粉症。 私の抗体、免疫機能が落ちてきてるってこと?
これも加齢・・? それとも疲れ?

なんだか今年も受難かしら。 仕事もお疲れさん。 昨日は帰りに一人広場のベンチで風に吹かれてたよ。。 
(って、またそんなことするから。。)

仕事もなくちゃあ困るんだけど、あればあるでも、同じことばっかりやってると、忙しくなるといやになる・・・ 
所詮私は調整弁のコマに過ぎない。 働くだけ働いて後には何も残らない。

あ~ こんなんで私の人生が費やされていくっと、なんかむなしくて。

今日はしっかりマスクして行こう。 帰りにゃジム寄って踊ってこようっと。