休んでます:::

またまた書きたくはないのですが・・・ 風邪の話続きます。  せっかく医者に行ったのに全然回復の
兆しさえありません。  今日はまた休んでしまいました。。 今週は金曜まで行かないつもり。
やれやれ・・・ 熱も出ないのに風邪ごときで休むなんて、こっちも異例なことじゃありますが。
咳がっ、酷すぎるっ。

ゴホンゴホンなんてかわいいものじゃなく・・・ もうオッサンの(と言うのか?) ゴボゴボっ、ブォホホホ~
みたいな? 吐くほどにでちゃうので。 さすがに回りにも迷惑だろうと。
夜寝ても自分の咳で目が覚めちゃうんですよ。  何じゃ、これ・・結核とかじゃないよねー
もう1回医者に行ってみようか・・・ でもそれで治らなかったら、お金だけ損しちゃうし。

早起きも仕事も負担には違いないし、ここは思い切って養生しようってことにしたんですが・・・

どうなんでしょ?   今日はくしゃみも鼻水も出てるのですが・・ これはそろそろ花粉症??
なんか訳わからなくなってくるぅ。

風邪以来、ジムにも行けなくて、せっかく土日休みで早く帰れても、あまり意味がない。
TVもゆっくり見れるっちゃ見れるのですが、そんな時に限ってまたTVも面白くない。
なんだかなあ・・・です。


それではまた養生のために寝てます。。 


風邪は寝て治すしかないって聞いたけど・・・ 全然ダメですなあ。