眠気、アドレナリン・・、花粉症復活?

いや~ 終わりました~ 久しぶりの、週末の地獄の半日(12時間のことね。。)仕事っ 
やっと解放された今日は、木曜日の格闘技の次くらいにスッキリ気分かしら。   でもたいへんだったのよ~
 
まずプレイバック木曜日。 きっと書いてもわからぬ人にはわからないしれないけど、あの日の眠気は
尋常じゃなかった。。  まるで睡眠薬でも一服もられたみたいに、(って、その経験はないけれど。)、、
もうな~んもできない、頭も回らぬ、ひたすら眠い眠いで、ほんとに仰天ニュースの眠り病が発症したのかと
思ったくらい。   こんなんだから、金曜日も寝ちゃうかなって思ったら、とんでもねえ。
 
次の日の仕事のことを思ってか、あんなに眠くて眠くてたまらなかったのは、どこへ行っちゃったの?って
思うくらいに、今度は眠れねえじゃないか。  1時には床についたのに、2時を回って、3時、4時と・・
全然眠れず、5時40分には、もうあきらめたって、一睡もできぬまま、起き上がりました。
 
いつもは電車で寝ちゃうのに、これまたその日は一睡もできず・・・ こんなんじゃ、会社で、いつ眠気が
襲ってくるのか、気が気じゃなかったんですけどねえ。  
なぜか、なぜか、これまたほとんど、眠気がやってこなかったのー。 
 
そのかわりに、やってきたのが、よもやの花粉症?  それも、今期で一番ひどいやつ。
咳にくしゃみに、鼻水に、耐えて眠気どこじゃなかったかも。  おかげで12時間のりきりました~
いつもは、途中で、死にそうになるくらいめげるんですけど、今回は、それどこじゃないくらいに。
アドレナリンも出ちゃった? いつもより頑張っちゃいましたよ。
 
ほんとに人間の身体ってめんどくさいわね。  仕事の前は体調管理に気をつけてー って必ず、
派遣会社のメールに入ってるんですけど、 そんな体調管理なんてさ、やってできるもんじゃないわよ。
木曜日も、金曜日も、昨日も、今日も、全然違うんですもの。。
ちなみに、今日は花粉症の薬を飲んだせいか、また眠気がやってきたけど。。 
どうにかごまかしつ、やれました。  そして、終わった時は、いつもながらの、達成感も。
今日は心地良く眠れるでしょう。。
 
 
やっぱり仕事もしないとダメね。。  あの異常な眠気は、やっぱり怠け病も入ってたかなあ。。
 
しかし、花粉症もしつこいですねー。   いつになったら治まるのか?
 
 
まだまだ仕事定まらぬー のとこですが、明日はとりあえず、ジムに行こう。