週末おでかけ、アジアンフェスタ

お盆もどうにか過ぎたようです。 暑さもピークを過ぎたみたいで、やっと活動しやすくなるかな。
前半はお金もなくてほとんど家にひきこもり状態でしたが、昨日は最後の給料がでたとこで、やっとお出かけ。 近場のアジアンフェスタに行ってきました。

ほんとならここで、写真の1,2枚でも出したいとこですが、デジカメなどありやせんので・・
いつもながら文章だけでございます。(サミシーっ) 朝方はくもって涼しかったから、ちょうどよかった。
あんまり暑くても外出たくないですからねえ。 そこそこ盛況でもありました。(代々木公園みたいなすごい事にはなってませんから。。 そこがまたいいの。)


ムエタイのデモンストレーションやら、タイやインドの舞踊など見ながら、屋台を回って、いろんなものに舌づつみ。 前回はお金がなくてかなり欲求不満だったから、今回は給料出たばっかりですから、もう食べれるだけ食べてやろって感じです。


タイ屋台では、ラーメンに焼きそば、(パッタイという甘い焼きそばが、大好物なんですっ。ラーメンもスープがあっさりしてておいしいんです。) バジルご飯も食べたかったのですが、他にも行きたいので、今回はパス。 
インドネパールの屋台では、シシカバブーに、サモサ。 最近多いトルコ屋台では、ドネルケバブをいただきました。 もうっ、途中で雨降ってきちゃったから、た~いへん。
もっとゆっくり民芸品なども見て回りたかったのですが、早々と店仕舞いするとこも出てきちゃって、お天気がうらめしや。 ほんとはタイの水かけ祭りのイベントもやる予定だったそうですが、水かけなくても天然水ですでに
濡れ濡れ・・・ (これでほんとに水かけ祭りです。)


急ぎ帰る・・の前にジム寄って、甲子園準決勝のクライマックス、なんとか間に合いました。
あ~ 横浜~ 負けちゃいましたねっ。 大阪桐蔭強いよっ。 (今日の決勝も圧倒的でしたね・・)
ーと、ノッたところで、スタジオレッスン。 いつもより元気。 なかなか充実の1日でありました。

さて、さてこれからがまた私の人生本題ですね。 早く仕事みつけないとっ。
こんなこともやってられないよ。 

と言いつつ、今日もボクササイズで一汗が気持ち良し~ 

なんか仕事に復帰できるかしら。。