そして1週間

仕事終了して(辞めたのとは違いますから)1週間です。 早いなあ。

この1週間、何をしてたかと言えば・・・何かした?

今週は出かけたの月曜日だけ。 まずは銀行寄って当座のお金を引き出して、その後はジム寄ってZUMBA レッスンに出るものの、久しぶりなのと暑さにやられてか、あれ?こんなに動けなかったっけって、思うほど、へろへろ、メタメタでした。

体力不足で次レッスンは出れず。。  その後はずっとおうちステイ。

せっかくジムに復帰したのに、今日も昨日までは行く気でいたのに。。

うーー この☀☀☀💦💦カンカン照りを見たら気持ちが萎えた~

 

☀😵💦暑い☀😵💦暑い 今が一番暑いのかな。 洗濯するのがやっとで、掃除まで気持ちが行かず。 いや、したいのはしたいのですが。

サウナ状態のマイルーム、無理無理。 

日中はエアコンのとこにお邪魔してます。 ステイホームでやる事と言ったら、

五輪も見ながら、携帯、タブを駆使してボチボチ就活初めました。

求人は結構あるんですけど。。 これがなかなか引っ掛からんの。

はたらこねっとさんからも、まずは7件応募してみてと言ってるし。

7件じゃ済みませんよね。

 

 

せめて健康生活は取り戻そうと思うのですが、先日の血液検査が悪かったからね。

理由はわかってる。仕事してると、ランチは外食、ジムは行かなくなるし、帰りのコンビニでついつい余計なスイーツ🍰🍩🍮✨買うし、加えてペットボトル症候群

しかし、この1週間で早くも2キロ減。 しかしお腹のたぷたぷは、そのまま。

これをいかに治していくかは・・ジム行って、余計なものは買わず。

まあ、食べ物は大丈夫なんだけど、飲み物がねえ・・・ 我慢できず。

 

暇なんで、ついにワクチン接種の予約しました。これもなかなかめんどくさくて、接種券が届いたのに、ほったらかしにしてました。

まあ、やったら意外と簡単でした。 大会場が予約できなかったのに、あれ?こんなとこでって、近くの診療所で予約できたのはよかった。

まあ、副反応が心配じゃありますが。 

 

 

この先もどうなるか心配じゃありますが、やれることはやってこうと。

暑さにめげず(これがなかなか・・)、この2021年、○○才の二度ない夏が無駄になりませぬように。