梅雨明け週末

いや~ いつまで続くんだこの長梅雨って言ったけど、8月と共に、え? 明けたの?

確かに、昨日から久しぶりの晴れ間が見えましたけど、夜は雨降ったみたいだし。。

晴れてる割りには、あの夏の、カ~っとした暑さじゃないな。 まっ、過ごしやすい方がいいけど。

と、いう訳で週末。 先週は雨続きだったもんで、何だか気持ちもふさいで、ほぼスティホーム状態でしたが。。

やっと晴れたってことで、昨日は、1日ジムデー。

スタジオレッスン続けて、2本やったとこで、一時休憩。

遅めのランチして、そのへんをブラブラしてから、再び夕方ジム戻り。

3本目のスタジオ。 この日は格闘技系が2本だなあ。 楽しい。(^^V

昔は休みの日は、3,4本スタジオやったりしたもんですが、久しぶりです。

私はどちらかというと、筋トレ苦手で、ジムは、ほぼスタジオ有酸素運動系です。

まあ、3時間運動すればいいでしょう。

うん・・いつもこんなにできたら、きっと痩せるんだろうけどなあ。

木曜日に医者に行って抜き打ち血液検査の結果が、悪かったです。

抜き打ちだから、朝ご飯も食べちゃったじゃないの。

でも、あんまり関係ないんだって。 この血液検査って2、3ヶ月前の状態が出るそうな。 2,3か月前ったら・・・一番悪いかもね。

なにせ、ジムは休業状態、コロナで自粛生活、運動もなかなかできず、食べるしかなくて。。 食べちゃってましたから。  まあ、とにかく気をつけなくちゃいけません。

今日は1日家。 洗濯、布団干して、掃除。

やっぱりこれも天気がいいと違いますね。 洗濯、外に干せるのが嬉しい。

 

さて、これからまたどうなるのかな。  か~っと暑くなるんでしょうか?

それも苦手なんだけど。。  コロナ変わらず、マスクが辛い。。

マスク被れする人がいるみたいだけど、私も口の周りがちょっと変で、もしかして、

マスク被れでしょうか??  なんか起きてる時はマスクしてる時間のが長いかしら。

 

では、いろいろ心配あれども。。 また30分もすれば、新たな週です。

 

おやすみ~