寝り~クリスマスです。

今日は朝から鼻水グジュグジュ、おや風邪ですか。 うーん昨日からなんか調子悪かったもんねー。
昨日はお客さんも先週より少なくて、楽だったはずなのに、最後の洗い物してるそばから腰痛くなってきて、おまけにお腹までなんかきてるぞ・・ お楽しみ(?)賄い飯も食べずに帰った。(食べたら、帰り道がヤバそうだったんで。。) うち帰ってひとまず寝てたよ。

そして今日は・・イブの朝から風邪ですか。 まあ、こんなもんさー。
別に予定もないし、ちょうどいいじゃん。 洗濯だけしてどこへも出かけず、さっきまで寝ておりました。 
疲れもたまってたみたいで・・ ちょっとすっきりしたかな。


みんな今日はどこかへお出かけ? それともお家で・・ チキンとかケーキとか食ってんですかねえ?
(あー、それだけうらやましー)


私はいつものスパゲッティを茹ではじめ、そうだ、これやってみたかったんだって、永谷園の「松茸のお吸い物」を取り出す。 ほら、CMやってるでしょ? 玉木宏くんですか。 スパゲッティにこれふり掛けて、「意外とイケる」っての。 これを1度やってみたかったんですよ。。

しかし、何だねー、これ味的には悪くないと思うんだけど。。
100グラムのスパゲッティに、お吸い物の素一袋ってのは、そもそも足りなくねえ?
しかも混ぜるだけじゃ、乾燥マツタケなんかがシンナリしないじゃんか。
結論。 あんまり旨くなかった。

それじゃ、すいません。 もう布団に入りながら・・ (暖房ないもんで。)

今日はテレビがおもしろいだけ救われるな。

 
それじゃあ、皆さん  メリークリスマス。 素敵な夜を楽しんでください。