もう過ぎちゃったけど今週末は。

今週末は、(もう先週末になっちゃいやしたけど。)、土日とも晴れて、よかったですね。
いや~ 今週はー ってか、先週は、水曜あたりから、ヤバイことになっちゃったけど、金曜日の忘年会で、
どうやら英気を取り戻したようです。 
 
昨日は、ついに苦手な歯医者さんにも行って、 ついに・・・ 親知らずを抜いてきたのですが。
(これもお金のあるうちにやっちゃおって。)  過去のトラウマがある私、 相当びびってましたけど。
いや~ 今回は特にトラブルもなく無事終了!  抜いた日から元気でしたわ。
もう夕飯に永谷園の煮込みラーメンなんて食べちゃって。 (これ、意外とおいしい。)
今日は、元気に、お掃除して、ジムも行ってきました。
 
 
残念だったのは、・・ クラブのワールドカップ、 決勝戦見ようと思って、ずっと頑張ってたんですが。。
どうも、最近、早起き癖がついちゃって、 眠気に勝てなくなってるのよね。
前半戦のうちに、知らず知らず寝ちゃったようです。   エト―さんのきれいなシュ―トが決まったとこは見ましたけどね。   その後のレジ袋みたいなのを下げて喜んでたのは、何だったのでしょうね??
ちょっと変なパフォーマンス。   パフォーマンスといえば、相手のマゼンべのキディアバさん。
あの、お尻ダンスを見たかったのだが。。  3-0だったって事はやらなかったのかな?
 
うーん、インテルが勝つのが順当だったけど・・ ちょっとアフリカ勢のマゼンべにも勝たせたかったよなあ。
 
 
今日はさきほどまで、さんま、スマップの見てました。。  しかし、日テレ~ やりすぎじゃないのー?
キムタク、マジで疲れてなかったー?  罰ゲームが当たっちゃったら、どうしようかって思ってなかった?
あんな、罰ゲーム、スマップにやらせちゃ、ダメっしょ。
 
 
あ~、 おやすみも終わりですねっ。   今週はいよいよ最終週。  最後まで頑張っていきたいもんです。
 
ほんじゃ、おやすみ~