珍しく。。決まった。

今日はお休み。 先ほど起きたら11時で、焦った~ 洗濯、洗濯って4日ぶりの洗濯をした。
どうもね~・・ 遅番は遅番で結構何もできないのよ。 (って主婦の人が聞いたら怒りそう??)
昨日も寝たのが3時。。  11時に帰ってご飯食べて、TVも見ちゃうし、風呂も入らなきゃいけないしで。
頭も3日ぶりとかで洗ったなあ。  (まー、冬ですから。 夏はこんなじゃないですよっ。)
とにかく遠距離が疲れるのよ・・・・   
 
ーってとこで、火曜日に行った面接。  珍しく受かりました~ 
 
とりあえず、ここ長いこと、お仕事一緒の相棒(?)ポジティブちゃんには、言っておこうと言ったところ、
おめでとう~ など言われ、帰りにイチゴ大福をお祝いにもらった。  なんか気恥ずかしい。。
れいによってポジティブちゃん、「これでanbelnも幸せになれるよー。 みんなで幸せにならなきゃね~」と、
何じゃ、それ?のコメントも頂いたが。 (自分は某アイドルと結婚するつもりらしい。。(^^; by妄想。。)
 
あんまり言われちゃうと。。 たかだかバイトの面接ですから。。  (まあ、今より待遇は良くなりますが。)
新年明けてからの勤務になります。
 
しかし、とりあえずー  近距離よ~   何が嬉しいってこれです。  ってかこれしかないです。
朝とか早くなるけど、これでTVも見れるわね。。
 
しかし、そもそもはWワークのつもりで行ったわけですから・・・  このへんもまだどうするか。
 
そもそも来月、今の仕事もあるのか、ないのか、はっきりしないしね。  
なきゃないで・・・ まあ、一つは仕事み~っけっで、いいんだけど。   安定するのはまだ先ね。。
 
とりあえず今を頑張って、できるだけ早く支払いを終わらせ、(また督促状も来ちゃったし・・)、
美容院にも病院にも行きたいわよ。    
 
幸せになれるのは・・・ いつのことやら。   まあ、でも何でも受かるってのは悪くないわよね。