2月も終わりですね。

週末連休も終わったよう、でまた今月も終わりとなります。皆さんお元気ですかね?

私はまたお医者の先生とのお話があるようで、まだどうなるかわかりません。

自分もこんなに長くなるとは思わなかったけどねえ。

 

最近は暇な時テレビカードで、テレビも見てます。

日曜日は久々に、フジテレビのノンフィクション、 あの生きて~く、生きていくの歌が最後に流れるやつです。  

今回は妊娠中に脳卒中だか脳梗塞に倒れた奥さん、一時は子供とも危うい様子でしたが、どうやら助かってよかったが、奥さんの方に後遺症が残ったみたいだ。

ドキッ  これは、私でも考えちゃった。

でも元々の性格も明るいようで、歩くことも話のリハビリもやるし、以前からの会社にも勤めるようだ。 よく頑張る。

しかし、これは頑張るよなあ。  奥さん若いし、いい旦那さんだし、子供も三人もいるもん。  こりゃ頑張るよ。

そこいくと、お前はー  って私ですが。

 

この病院入院して、私がまず思ったのが、

あ~ 結婚しておくんだったである。

まだ若かったりした頃は、親も若いだろうし、兄弟もいるし・・だけど、今となっては。 遅かったです。 たまたま親が元気でいてくれたことだけはありがたかったけど。  一人で入院なんかできなかったよなあ。     退院できても、仕事はどうする、お金はどうする、これからどうする。

 

最近は、ニュースのチャンネル見てても怖いです。 嫌な事件も毎日のようにありますし。  命が助かったって、皆さん、その後どうなんだろう。

命が助かったってよかったろうて、それは大事なことだが、それだけじゃないんだな。   こんな事考えてると、暗くなっちゃう。  病気もそうだけど、交通事故には気をつけしょう。

 

そろそろ医者の先生から、明日お話しもあるようですが。 (だから、暗いのね、)

5ヶ月くらいになるんじゃない?

 

あ~、今日は「相棒」の続きがあるんだ。

 

見てさっぱりしよう。