いろいろあるけど

あ~ また一週間たってしまった。  いろいろやってこう!と、書いてみたが何をどうやらいいのかと。  

リハビリ以外は何もすることない、食事が終われば、2時間ばかりぐだぐだして、 後は寝るだけ・・

火曜日はテレビを見た。や~ 久しぶりの、中居くんの仰天ニュース。

ナッツリターンだって。聞いたことはありますねえ。 しかし、詳しい事はわからない。 と、楽しんで見てました。

あのナッツ姫すごかったなあ。 あんな女いるのかよ?!  あれは、自分の部下を叱りつけるってもんじゃく、今で言うなら、

クレーマーか、パワハラ野郎か。

この後どうなる、チーフパーサーはどうなる? っていいところで、テレビカードが

切れてしまった。  意外と早いです。

まあ、いいか、ちょうど消灯です。

足りないとこは、ヤフーで調べましょ。

昨日は、「相棒」です。これまた久しぶりに見たら、昨日のは面白かった。

天才少年、何が目的で爆弾事件を起こす?

来週が後編のようです。気になったら、またご覧ください。 って、私だなあ。

やっぱりテレビは面白い。

 

と、私のやることテレビだけじゃ寂しい。

皆さんにちゃんとブログも書けるようになりたいし、今年は自分のやりたいことも、やってみたい。  小説なんかもっ。

この病院ライフだけでも小説?書けそう。

 

 

さて、今日もテレビは、反町さんの、「グレートギフト」があるよ。

また見るかな。