最近は体調でも悩む・・・(><)

5日連勤が終わりました。 一番心配してたんですよ、今回。 そもそもは5日連勤の予定じゃなかったんだけど、
急遽Wワークで入ったとこもあり、仕方なくー ってとこがありましてね。。
情けないことですが、最近は、シフト勤務ってこともあり、5日連勤っての、めったにやらないものですから、
5日持たせるってのが、なかなか大変。。 いつも言ってるけど、私は遠距離通勤。
2時間半前には家を出るので、朝の時間帯だとこれがまた大変・・・・
とにかく通勤も辛くて、 通勤だけでまず疲れちゃうって。
そもそも、眠れないってのは、早起きプレッシャーもあります。  寝坊や遅刻はできないぞって。

私はめったな事では病気はしない。 ってか、風邪なんかの類は、いつも皆さん、気をつけましょうって
言われる割りには、風邪で休むってことは、めったにないんです。
しかし・・・ 私の体調不良ってのは、そんなことじゃなく、起きる。
たとえば、この不眠症ですね。 不眠で行くこともあるけど、今回は、頭が重かったので、もしかして
途中で倒れる?、脳こうそくでも、起こさないかと心配になって休みにしちゃいました。
(結局5日連勤にはならなかったのね。)  やれやれ・・・こんな事若い時には考えなかったのに。

それから朝の時間帯は体調が整わない。  やたらトイレが近くなる・・・ (>、<)
これがまた嫌で・・・ 新しいとこ、新しい業務なんて時にゃ、まず研修から入ると思うのですが。
担当者が、こまめにブレイクをとってくれるといいんだけど、そうじゃないと、ヤバい。
これがまたストレスになって、前日眠れなくなるというのもあるのだ・
倉庫、工場作業に行くのが嫌なのも、この問題もあります。
特に流れ作業なんかになると、終らないと、トイレになんて立てないですからねえ・・・ 
だから、恐くて、先に、ベルトコンベアみたいな仕事じゃないですよね?なんて聞いてみる。


なんだかなあ・・・です・・・ 若い時には、こんな事で悩まなかったよねえ??
って、そもそも、若い時には、今みたいな仕事は、してないんだけどさ。
事務職が羨ましいのは・・・ 1つには自分の好きな時にトイレに行けることです。。
このトイレ問題、結構大きい。。 

もしかして病気が進行している??  夏以来、医者に行ってないので薬も切れてます。
そうなんだ・・・ 薬飲んでるんだよねえ。  ほんと、やべえ。
時々胸が痛くなったりすると、やべっ、まずいかなって心配になる。
親戚のオバサンが一人、心筋梗塞のような事で亡くなっている。
心筋梗塞で・・・ ポックリ逝っちゃったらある意味、楽かなあ・・・なんて思ったりもするけどさ。
もう、仕事の事も、お金のことも、考えないですむから。。。
しかし、脳梗塞で、変に助かっちゃうと、私の場合は、もっとヤバい。
いくらなんでも、これ以上親にも迷惑をかけられないですから。 
そんな事考えてると、また不眠になるのだねえ・・・


まあ、今日はこれからランチチャンネルでも見て、くつろぎます。
5日連勤は、とりあえずもうないので。  年とると・・・ 思ったのだが、連休より、こまめに休みたい。
連休して出ると、また調子も狂うからね。  
こんな事思うようになったなんて・・・・ 年とったなあ。。。