今期のドラマじゃ・・

もうじきこのブログも終わりですが、最後までちょこっと書いておこうかなあ。
FC2ですが、なんかねえ。。 テンプレートの上げ方から、わかんなくて、まだ止まってます。
あれ、初心者向きじゃないっしょ??  なんだか書いてあることも意味不明で、もう気が失せそう・・

今週は6連勤中です。 もう毎日バテそうだけど、このところの雨続きのおかげか、
幾分気温が下がってるみたいで、夜も寝やすかったりして、ちょっと助かってます。
気温が下がってくると、だんだんテレビも見る気になるんだけど。。 7月期の夏ドラマはねえ。
あまりハマりものがなくて、だけど、唯一見てるのが、昨日の「偽装不倫」ってやつ。

変なタイトルですが、そもそもそんな事する必要もないのに、最初に結婚してるって言っちゃったから、
なかなかほんとの事が言い出せない主人公のもどかしい恋愛と。。
お姉さまの「ほんと不倫」と。  こういう恋愛ものとかは、あまり興味が薄いのですが、
主演の二人が、杏ちゃんと、仲間由紀恵さんなので、二人とも好きな女優さんだから、
何となく見てたら、続いてる。  うん、そこそこ面白く見てます。

何で杏ちゃん、演じる主人公の女子は、独身だって言えないんだって、ツッコミよく聞きます。
意味わかんねえって。  でも、なんとなくわかるよな・・・ 私も独身だから。
よく、私も「奥さん」って呼ばれたり、職場でも、知らないうちは、奥さんと思われる。
そういう時って、あえて否定しないし。。  めんどくさいのと、そこから詮索されるのも嫌だし、
あと・・・ ちょっと恥ずかしいってか、なんつうか。 いい年してさ、独身ですかって。
主人公の女子も、32才とか・・・ 微妙な年だしねえ。 相手は年下のようだし。
複雑な気持ちがいろいろ噛み合ったのでしょう。  最初に噓ついたら、何となく言いにくくなるしね。

昨日は不倫(?)するお姉さんの気持ちもなんかわかった。。
谷原旦那に、しばし同情してたんだけど、奥さんには奥さんの理由があったのねえ。
無防備で、自分を女として、愛してくれる一途な若者に惹かれる気持ちも・・なんかわかる。

んで、結局、この2組のカップルはどうなるのか。 気になって最後まで見ちゃうでしょうなあ。

まあ、このくらいか。  見てるのは。  夏はもう余裕なくて・・・ きついし、寂しいなあ。


昨日は、仕事帰りに、渋谷のタワレコに寄ってみた。  今週までジョジョ展、やってます。

どんな人が見に来てるのかなあって、ちょっと気になりましたが、なんと、昨日は女子ばっか!

えっ、え~ って意外。 ジョジョ好きって男子ばかりだと思ったら・・・ いやいやどうして。

やっぱり女子だってハマりますよっ、ずっと見てたら。  いや、むしろ女子ならば・・・
出会ってみたいでしょう~ こんなカッコイイ男子たちに。   皆さん、熱心に見ておりました。

グッズも売ってたので、手ごろなとこで、キーホルダーだけ記念に買ってみました。
ジョルノ、プリントでございます。 (ブチャラティがほしかったけど。)

あ~ ジョジョロスも大きいなあ・・・  

それでは、あと2日頑張るよ~  っと、さっそくまた督促状が来てる…  

まったく、これが無くなる日が来てほしい。。。