3月になりましたが。

2月も過ぎまして、3月ですね。

そして週末かあ。 とうとう冬は味わえなかったなあ、まだまだ春を感じるのは早いかと思いますが。

2月最後の日に、へっ、ちょっと期待してたんですが、ガーン、まだ退院できません

一応リハビリも上手くいっていると、話しですが、まだ完了じゃないんですね。

はあ~  映画にも行きたいし、美味しいものも食べたいってのになあ。

 

 

テレビも・・・今年のドラマはほぼ見てません。   「相棒」を久しぶりに見たら、ちょうど面白かったです。 あの天才少年の爆弾犯。  どんな事情があるのかと思ったら、ふざけてやるような悪いヤツじゃなく、悲しい事情があったのですね。

それを徐々に見つけていく相棒。

せっかくいいお父さんや、おうちには、恵まれたのに、二代めはダメ息子だったなあ、警察署長。 両方ともいい役者さん

 でした。  久しぶりによかった。

 

木曜日は、「グレイトギフト」、これだけ見てます。  反町さんが、いつものカッコいい役じゃなく、お医者さんなのに、なんかダサくて。話しも最初から見てないが、よくわからない。 でも、佐々木蔵之介さんも、声優の津田健次郎さんが悪役で出てるのに驚きです。 それで見ちゃう。

 

まあ、こんなところです。 やっぱり病院にいると、10時からのは見れませんね。

阿部サダヲさんのは、見たかったんだけど。 脚本もクドカンさんだし、面白そう。    どうも10時になると、寝ちゃうようになりました。  これも病院ライフですね。

ちょうど、テレビカードも終わっちゃったので、また買わなくちゃ、これもすぐ終わっちゃうからね。

 

それでは、少なくとも、あと1ヶ月は続きますから。   まあ、頑張りますよ。