いいことがない、、

週末です。 まったく変わりありません。
ついに10月も今日で終わる。。
まるまる2ヶ月も失業していたことになる。
ここ数年じゃ最長じゃないか。 まだまた記録が伸びるかもしれない。。 自分でも恐ろしい。
どうしてこんなことになっちゃったのか。
これもコロナも影響してるんだろうか?


ほんとに今年になっていいことあったろうか。
全部がコロナのせいとは言わないが。
コロナ禍にかかわらず8月まで仕事があったことくらいかな。 その前に失業しちゃった人は失業しちゃったろうから。 その人たちが求職してる分もあるのだろうか。


悪いのは連鎖するじゃないが、今度は従兄弟が倒れて入院とか。 私よりは若いけど、そろそろ中年の域だからな。 不摂生してたんだろう。
糖尿病、いつのまにか進んでいる。
私も気をつけなきゃいけません。
今、食べれないのは逆にいいかな。

昨日で5キロ減ってるのは、血糖値も落ちただろうか? いや、炭水化物ばっかり食べてるから、
逆に悪いだろうか?
薬も切れてるし、医者にも行きたい。


伊藤健太郎くんの交通事故のニュースもショックだった。
好きだったよ~ 若君っ、何やってんのさ。
こんな事があると、またいろいろ悪口も報道されてるのも、やるせないな。
傷口に塩塗るみたいな。 ほんとかどうかは、ともかく、それ必要か?

しばらくは新しいドラマも何も見れませんな。


早く普通の日常を取り戻したい。。