三が日は過ぎました

明けましておめでとうございます。

三が日は過ぎましたね。  えー、やだやだ、元日から、地震なんて。

病院にいても、ぐらぐらってのか、揺れてました。 かなり長く揺れてた、まさかまさか、また大震災?と、びっくりしましたが、石川県とか北陸の方なんですね。

お正月の初日かよ・・って、震災に正月も何もないか。しかし、2日には飛行機事故。それもひどい。大丈夫か今年も?!

そして私はいつ出れるのか?

 

わからないので、ほんとに精神的にきついから、ブログでもしようかな。

書くことないんだっけ? だいたい事故の事さえ覚えない。 入院生活でも書くかなあ・・・

では、今年もよろしくお願いいたします。

 

皆さんのも見に行きますね。